ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

中だしじゃないけど

投稿者: ◆PYVkDeiWHc
削除依頼
2005/03/17 19:25:30 (bb71cy7m)
危険日(今から3日前)に中だしじゃないけど生でヤられました。彼氏も濡れてたから精子混じりを寸止めで外だし…彼氏ゴム嫌いみたいだしテク自信もってるみたい。検査薬の反応が出るのは何日位ですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:優実 ◆ZpbCFOa.4g
2005/03/17 23:49:43    (mlWtLy7J)
前回の最終生理日から40日たっても生理がなかったら、ほぼ妊娠に間違いはないと思って下さい。その時に検査薬を使うのがいいと思いますよ。ただあまり心配するのはよくないよ。精神的なストレスで生理は遅れる場合がありますから…まぁ、気楽に40日待ってから検査するのがいいかもね。
3
投稿者: ◆PYVkDeiWHc
2005/03/18 00:37:53    (pXxAsQB9)
まだ付き合って浅いんで妊娠は避けたいんでありがとうございました。参考にします聞いて良かったです。
4
投稿者:由衣
2005/03/18 21:15:37    (wNY8cj69)
「彼氏ゴム嫌いみたいだし」って私に言わせれば
何を言ってんの?ハーって感じですよ。
姫さんの事を大切に思っているのなら危険日に
生でやらないでしょう!テクがあろうがなかろうが。
外出し、したって中に入ってるときに多少の精子は出てしまうしね。
彼女を気遣うのが男の優しさってもんじゃないのかな?
もっと自分のカラダを大切にしてくださいね。


5
投稿者:T
2005/03/18 21:55:19    (EedKBHwY)
妊娠避けたいなら避妊しろ。
6
投稿者:通行人
2005/03/19 20:20:30    (YFOSR6hV)
40日って無知すぎ!生理予定後の二週間後だから!!どいつもこいつもバカもん!!
7
投稿者:
2005/03/19 20:44:17    (glZtPgEH)
スレ,レス, んな所です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。