ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/03/16 23:52:42 (pRNNC8dj)
彼氏とエッチして5日位経つんだけど、急に胸が痛いくらいに張ってるの。中出ししちゃったから、もしかして着床してるとか?着床したら体に変化おきるのかな?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:としちゃん
2005/03/17 01:53:55    (aNtLF4e9)
生理前では?着床には早すぎだし、。。
3
投稿者:JWHO ◆TJ9qoWuqvA
2005/03/17 02:30:28    (hIah0jPh)
精子と卵子が受精して一週間位で着床します。
個人差がありますが、着床したら色々と変化が出ます。
5日位では何とも言えませんね。
もう暫く様子を見る事ですね。
生理周期、生理開始日、セックスをした日をもっと詳しく
書いて頂けると、もう少しは納得の出来る説明が出来るの
ですが!。
4
投稿者:投稿者
2005/03/17 04:03:57    (GO3UTqnl)
文章の無断転載・引用禁止
5
投稿者:あゆみ
2005/03/17 07:37:36    (HpNffoCT)
生理予定まであと2週間位の時にエッチして、初めて中出しされて、そのエッチから今日で1週間になります。胸が張るのと、ちょっと疲れやすいかな。生理前でもこんなに張ることあまりないから…あと1週間後に生理こなければ、妊娠?
6
投稿者:としちゃん
2005/03/17 19:52:53    (aNtLF4e9)
じゃあばっちり危ない日じゃない。来週にまず1回、そしてまだ生理がなかっ
たら、次の週にも1回検査薬使えばばっちりだよ。(2回分あるのを買いま
しょう。^^)変化はいろいろ考えられるけど、結局、正確なところはわから
ないもんね。

7
投稿者:あゆみ
2005/03/18 04:46:55    (lknU/IJX)
生理予定日きたのに、透明のおりものが出てるの。胸もブラが痛いくらい張ったまま…。やっぱり妊娠しちゃったかな。
8
投稿者:JWHO ◆TJ9qoWuqvA
2005/03/18 05:04:29    (rhRLT562)
文面から逆算して、生理周期が28日で、生理開始日が2月24日でしたら
3月8日から12日の5日間が排卵期間に成りますね。
排卵日は、この5日間の内の1日だけです。
そして次の生理開始日が3月24日からですから。
そこで、セックスをした日が今日(17日) から1週間前、つまり排卵期間
内の、3月10日で、排卵期間内の3日目に当たります。
そこで卵子の生存日数(時間)は1日(24時間)ですから、3月9日の排卵
時間にもよりますが受精の可能性有り、3月10日から12日の間に排卵
されると、精子の生存日数が3,4日ですから可能性は更に大きく成りま
すね。
参考に、受精と妊娠を一緒にしないで下さい。
精子と卵子が受精しても、必ず妊娠するとは限りません。
妊娠とは、精子と卵子が受精して受精卵と成り、受精卵が一週間後に子宮
内部の子宮内膜に完全に着床して、子宮内膜から分泌される栄養 (ホルモ
ン液) を吸収し、細胞分裂を続行して胎児と成って、始めて妊娠した事に
成ります。

9
投稿者:あゆみ
2005/03/18 05:37:56    (/c8/E4zb)
受精卵が着床するまでに卵巣から子宮の辺りが痛んだりするのかな?ときどきチクチクするんだけど…あと生理じゃないけど下着が軽く薄い茶色に汚れてたの。なにか関係ある?
10
投稿者:あゆみ
2005/03/18 05:56:02    (6/E9D.Xt)
あと、この時期にエッチっていうか、オナニーしてもいいの?濡れるまでやっちゃうけど、着床とか影響するかな?
11
投稿者:としちゃん
2005/03/18 12:11:21    (XOTg5W1U)
オナニーなんかは関係ないでしょ。下着の汚れは着床出血かもしれませんね。
いずれにせよ来週になったら検査薬買うといいね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。