ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

生で

投稿者:ちえ
削除依頼
2005/03/14 12:24:18 (O71zMq0T)
二日間お泊りして彼氏と生でエッチしてきちゃった☆『気持ち良過ぎて中に出しちゃったから、生理こなかったら、妊娠かも!』って彼氏が言ってくれたの。嬉しいんだけど、初めて中出ししたから、もし妊娠したとしたら、生理予定日頃に何か身体に変化あるのかな?検査薬って予定日より一週間経たないと使えないみたいだから、それより早く知りたい!生理予定まであと一週間以上あるんだけど、ちょうど危険日みたいだし、期待☆
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:よしだ
2005/03/15 11:25:10    (yPurwJaV)
ネットで調べてみたところ、市販の検査薬はみな50でしたが、ひとつのサイト
で、25の感度のものを扱っていることがわかりました。Baby Expressという
名前ですので、検索してみてください。>ちえさん
これならたぶん生理予定日頃でも様子がわかるかもしれません。


13
2005/03/16 09:21:32    (tCfMRsXO)
使用方法などで精度もかなり変わってしまいます。
14
2005/03/16 09:38:39    (tCfMRsXO)
貴方の書き込み前も見たことありましたけど、着床出血の書き込み、誤った
解釈でしたよ、忘れましたけど。この書き込みも基本原則的知識ですよね?
医療機関かなんかの通信教育内容のようでしたよね。素人の人で医療関連、
特に産科(簡単に排卵日が算出できる、などの発言)関連は、こうしたサイ
トとはいえ控えられたほうが宜しいかと存じます。「関係者閲覧一同」
15
投稿者:よしだ
2005/03/16 11:34:51    (q2nXnLb1)
下の方、疑問を呈しておられるようですが、JWHOさんの発言は、ネットなどよ
く調べてみると確かに「原則的」知識であるようですが、なぜダメなの??
素人がお互いに知恵を出し合って書くことでより正確な知識に達することがで
きるっていうのがネットの掲示板の利点でしょ。最初のとしさんの発言みたい
に全く誤りが書いてあれば、誰かが訂正するでしょうし。
 
検査薬は使用方法によってうまく出ない時があるってことは使用説明書に書い
てあることだし、その他、何か間違いでも?(「排卵日」が算出できるなんて
ここには書いてないし?)
 
具体的な誤りを指摘せずに文句を言うのは変だと思います。

16
投稿者:よしだ
2005/03/16 11:47:53    (q2nXnLb1)
JWHOさんの発言内容を元にいろいろ検索したところ、東京の「東府中病院」と
いうところのサイトがとても詳しくわかりやすいことがわかりました。
 
検索で「東府中病院」を探して、そこの「妊娠検査薬・妊娠反応」というとこ
ろを読んでみてください。(家内が妊娠中に読んだいろいろな本よりも相当に
詳しいです。医者が作っているページですので、信頼性も十分です。)
 
興味ある方はぜひご覧ください。

17
投稿者:↓の方
2005/03/17 00:04:54    (GO3UTqnl)
ここだけの書き込みに限定しての発言ではないです。ですから忘れてしまい
ましたが、と言いましたでしょう。訂正が入ると仰いますけど誰も確認され
てませんでしたし、そのうち当事者間でメールされたみたいでしたよ。
18
2005/03/17 00:08:02    (GO3UTqnl)
書き込み横から失礼しました。
19
投稿者:
2005/03/17 00:13:48    (GO3UTqnl)
入力ミスでした
20
投稿者:よしだ
2005/03/17 00:22:59    (aNtLF4e9)
下の方のおっしゃること、それなりにわかりました。
 
ただ、医療関係者以外は、産婦人科系の話に回答するなというのはちょっと?
ですね。世の中なんでも専門家はいるものですが(お金は銀行マン証券マン、
法律は弁護士、その他)、その道の専門家以外は発言できないとなるとネット
は窮屈すぎはしませんか?ある程度の誤りがあることを許容しつつ、素人も答
えるのがよいと思います。また、聞く方もその程度の認識で聞けばいいかと思
います。(命に関わることをネットだけで聞いて判断することはないでしょう。)
 
お医者さん系統だったら、私でも、最後は、医者に行くと思います。ただ、そ
の前にネットで聞いてみて情報収集するのは意味があります。今回もJWHOさん
の発言内容をネットで検索することで、よりよい情報源を見つけることができ
ましたから。


21
投稿者:通行人
2005/03/17 12:33:21    (kkA5gxst)
よしだて人ウザイ!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。