ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/03/12 23:41:39 (X4ovbyTC)
宙を3日前にひろった。どうも家出のよう。4月から宙2の子だ。身体はパンパンでセーラー服からムチムチの腿が出ている。下宿に連れて入るなり押し倒した。パンティだけ脱がせてお目子をたっぷり舐めた。最初は抵抗したが組みふして挿入した。処女だった。セーラー服の宙を犯している感じがして即中出しした。ドクドクドク。ちんぽは硬いまま、セーラー服を脱がして自分も裸になった。ほんとマシュマロのようなスベスベの肌。やっぱり宙はいい。それから3日間、中出ししまくり。1日に10回くらいはしてるので絶対孕むね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:やばいよ
2005/03/13 14:22:14    (vaDCaTq5)
やばいよそれ(^^;
そろそろサイバーポリスに目付けられてるんじゃない?
犯罪者たくへ
3
投稿者:バーカ
2005/03/13 14:51:15    (Ol/K4kjs)
サィテー。。ぁりぇねー!!
4
投稿者:ひろ ◆VpKHzOu04Y
2005/03/13 22:58:34    (5fnpDEHj)
うらやましい。
宙ほしいっす。
5
投稿者:トオル ◆uqLU9ZTVas
2005/03/14 00:38:54    (Dn6SjO.D)
一緒に遊ぼうよ。
俺にもやらせて欲しいな。
都内のサラリーマンです。
よかったら連絡下さい。

6
投稿者:ポパイ
2005/03/14 01:33:29    (.RuGnQ9K)
臭う、臭うぞ。
自作自演の香りがプンプンと。
7
投稿者:河合
2005/03/14 16:02:28    (wNbC6DBM)
処女の中学生に中出ししまくって妊娠させるのは何ともいえないよね
8
投稿者:ひこま ◆1oKmZSIAF.
2005/03/15 10:05:07    (1dM6.ajx)
先日も処女棄てたがってた20の専門生とネットで知り合い生でヤリまくっ
たよ。
上手く入らなかった事にして何回もあった。
この♀は出血がなかったので、痛かったみたいだけど
挿入されたとは思わなかったみたい。
最後は出血がこなくなって焦ってたけどねー。
9
投稿者:監視者
2005/03/15 14:34:38    (ylXbe/KT)
犯罪者屑男たくの自作自演でした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。