ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/03/11 17:02:56 (8Bn6XLEH)
俺は18歳学生、彼女は18歳フリーター。俺は彼女の予定生理日を計算して生理5日前から彼女に隠して中出してます。いつも生でしてるので疲れたと嘘をついて体を止めて彼女の奥に射精してます。俺の精子はやりすぎのせいか精液が透明なので種がないのかな?みなさんどう思いますか??
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:だい
2005/03/11 20:00:05    (zhzlJcgw)
男としての機能をまったく果たせない役立たずだとおもうよ。
3
投稿者:
2005/03/11 22:05:10    (0ATpKs4Y)
生理予定日の5日前って排卵日じゃないですよ…何がしたいの?
4
投稿者:たろう ◆tr.t4dJfuU
2005/03/12 01:45:33    (bc73SoHk)
俺は生理明け5日目から10日目にコソっと注入してるぞ。
無知な女以外は、生でやらせてくれないので、
大抵はゴムから摘出して、指マンで送り込んでるよ。笑
絶対ばれないし。(^o^)丿
いままで2回大当たり!その後どうなったかは知らん。
5
投稿者:`o´)
2005/03/12 02:23:19    (NFwyVhXu)
おまへの話は いつも同じで飽々だ おまへのトリップのカキコはみんな飛ばして読んでるから 投稿するだけ ムダだよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。