ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/03/08 10:03:40 (ybHQHskb)
ピル死です…。
彼女の生理が1ヶ月遅れてるとです…。
今度こそホントにクロかもしれません…。(←調べてない)
でも俺には堕ろすお金がありませぇ~ん!
やはり、ビデオをネタに¥でもさせて…って、ウソウソ。笑

はい。あのね、宙とヤッてる羨ましい方々に朗報が♪
俺の友達に、宙のカテキョやってるヤツがいるのね。
もちろんソイツも変態だから、その教え子とヤッちゃってるワケ(時々中出し)。
今まで親にバレないようにHしてたんだけど、
この前、宙がチクリやがったらしくて、ついに親にバレたって!
んで、修羅場、修羅場!今は家庭裁判所に通ってる!笑
ま、あいつもアホだから、反省してるフリして、裏では爆笑してたけど。
子供出来てたら、もっとおもしろかったのに。う~ん、残念。

やっぱり宙@中出しって、思った以上にハイリスク・ハイリターンなのね。
¥かセフレか知らないけれど、先人方もドジは踏まないように気を付けて☆
かわりに種でも付けて、もっと修羅場な話聞かせてね~ぃ♪

------
ああ~、俺も宙と中出しハメ撮りしてぇな。(本心)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ジンロ ◆0/R0gQee7A
2005/03/08 21:20:15    (0L1MqgW.)
教え子をヤルからリスク高いんだよ。(--;
¥じゃなくてセフレ!向こうはカレシだと思ってるけどな。笑
さすがに金払ってたら毎日できねー。
ラブホ代も洒落にならないので、最近はアオカンが多いし。^^;
どーせ生だし、ゴムもいらんけんねぇ。爆
中出ししてティッシュがないときはサイテーだけどな。
今の女は両親共働きなんで、自宅行ったりもしてるぞ。
ちなみに先月末に生理があり一安心。
とりあえず終わったのでやりまくってるでぇ~♪
3
投稿者:インピンジ ◆jmVM7HqJko
2005/03/08 22:26:10    (EttfQfvV)
種無し野郎ばっかだな(笑)!
孕むか孕まないか面白がってるワリにビクビクしてよ!種無し野郎にパイプカットは必要無いな(* ̄m ̄)プッ♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。