ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

中だし

投稿者:エロ夫
削除依頼
2005/03/05 11:31:39 (vPiS9Br/)
私の場合、付き合う女には全てピルを使わせています。嫌がる女もいますがそんな時はゴムつけて適当にヤリにげ(笑)それでも現在、3人の愛人がいますが避妊の安心感もあり思う存分、エロ業炸裂できます(笑)
ただ、最近は中出しに飽きてきて変な方向に行きつつありますが…(汗)
今夜はこのサイトで見つけた童貞君を誘って…(笑)
女を騙して中出しなんてセコイ男って…(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:やまだ ◆GA1QT2KWnM
2005/03/05 23:50:53    (HjefbFO2)
気付かれないよーに中出しするのも楽しいですよ。
誰にでもするわけではなく気に入ってるセフレには
そんなことしませんが。
キッてもいい女をお持ちなら是非試してみて!笑
1ドクくらいなら愛液に混ざってしまい絶対バレませんよ。
3
投稿者:悪魔属性+1
2005/03/09 17:38:22    (MQIL8eAn)
> 女を騙して中出しなんてセコイ男って…(笑)
 
ああいやだいやだ。自分が人を騙す能力もない低脳だからってやつあたりですか。
それこそセコイというものです。
騙して傷つける快感も知らないなんてよほど痴的な方とお見受けしました。
4
投稿者:エロ夫
2005/03/11 18:11:37    (DxLQl9hW)
あいにく騙さなくても何人でも女抱けるもんで騙す必要もないし(笑)
苦労して無い知恵しぼって騙してトラブルなんて間抜けこくなんて笑われち
ゃうよ♪
まぁ携帯とパソコンにらみながら粗末なチンポ擦ってる奴の気持ちなんて知
らないけどね(笑)
5
投稿者:ちゃ~
2005/03/17 08:34:12    (dmchwwNS)
そんなにだらだら愛液なんかでねぇよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。