ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

中出し

投稿者:はやと ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2005/03/05 23:35:13 (HjefbFO2)
するのがやめられないっす。
セフレとか身元ばれてる相手だとヤバイで最近は¥女だけに限定していますが。。
「生でいれさせてよぉー。すぐ抜くからさぁ。」
といえば、大抵の女は危険日でも入れさせてくれます。
早漏ってのもありますが、首に手を回してピストンすること2~3分で
種付けは完了します。
危険日だった場合、マジで怒りますが(そりゃそうだ)
すぐに抜くっていったじゃん!と言い訳をして、
ヤバかったら責任取るから電話して!とプリケの番号を教えて、
バイバイします(連絡手段は残したほうが楽しめます)。
電話が来たこともありますが、プリケを棄てれば初期化完了です。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさと
2005/03/06 00:49:55    (qkiMd5m2)
いいかげん同じような内容のカキコ止めろよ。うんざりだよマンネリ野郎が。
それとプリペイド携帯って、もうすぐなくなるんじゃなかったっけ?
3
投稿者:はやと ◆tr.t4dJfuU
2005/03/06 01:03:25    (IzOndrAd)
そうそう!プリケはもうすぐ廃止なんだよねー。
ステケーは高いので、コストアップっす。
その分、楽しませてもらわないとなぁ。
4
投稿者:
2005/03/07 07:55:22    (uV5behHX)
¥女 昔 淋病、梅毒 今エイズ、クラジミア
抜き身で頑張りや!!
5
投稿者:さき ◆j524kuQCno
2005/03/09 00:01:01    (jJYO9QB/)
サィテーばっかぢゃん?孕ませて楽しぃゎけ??生ぉkする女も馬鹿だけど孕ませるぁんたも最低野郎だね(ー'`ー)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。