ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

中だしは・

投稿者:ゆみこ ◆e1U4wGLAX6
削除依頼
2005/02/25 20:42:40 (zz/gmxUk)
精子って、成分なにかな?アルカリ性、酸性?女性のなかはどうかな?中だしした次の日精子が中からでてきてパンティにたれてくるよね。それを普通に洗濯して乾いても精子の匂いしませんか?あとたれた部分、つまりあそこの部分色褪せしているような・・漂白剤とかつかってなくてもそうなるような気がします。皆さんも中だししたあとの様子とかアドバイス願います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:博美
2005/02/26 02:53:04    (GzIEjk8z)
ナプキン使ってます。シートでは吸収しきれないから!
3
投稿者:
2005/02/26 04:58:01    (x/Dv7FmJ)
精子が卵子の膜を破るのに塩素を使ってるって、昔聞いたような気が…
それで漂白作用があるのかもね。嘘だったらごめんね。
4
投稿者: ◆q5PqEHlKAI
2005/02/26 10:50:35    (vqXQqi1H)
の後って、なんか異物が入ってる感覚があって、変な気分…毎回痒い感じがするの… 私だけかなぁ~?
5
投稿者:ゆみこ ◆e1U4wGLAX6
2005/02/26 19:31:55    (ypeqH5pM)
みんなおなじなんだなぁ。ほっとしました。確かに痒みもあります。またみんなで教えてね。
6
投稿者:奈緒
2005/02/27 10:17:08    (w0QCUo8j)
精子自体はタンパク質なのですが、精液は精子以外に前立腺の分泌液などを含んでいるため強アルカリ性です。ちなみに膣から出る分泌液は強酸性なので、中出し後中和されて一部は中性となります。出された精液のほうが多ければ、アルカリ性が強いため塩素のような漂白作用を示すわけです。
7
投稿者:ゆみこ ◆e1U4wGLAX6
2005/03/03 20:55:14    (uzWDbic3)
通りすがりさんわかりやすい説明ありがとう。またお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。