ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お初です。

投稿者:アンチスキン ◆hV9jEY0q26
削除依頼
2005/02/23 08:05:01 (iaKkH7ho)
バイト先で知り合った、付き合って半年のジョシコーセー。昔、レイプされた事あるんだって。「俺が癒してやるよ、etc.」なんて優しい言葉かけただけで、マジ惚れ。なんつーか、…カワイイね。まぁ、ホレさせたモン勝ちってヤツ?それからは、何でも言う事聞いてくれる。初めは嫌がってたけど、今ではいつもパイパン。剃るのは征服感あって楽しいけれど、もうめんどくさくなったから、会う前の日にいつも「お願い、剃ってきて☆」って。んで会ったら、ヤルだけ。もちろん、排卵日付近でも構わず毎回中出し×2~3発。でも、ピルは飲ませないよ。毎回、遅れた時のハラハラがたまんないから。んん~、修羅場大好き♪

あ。ハメ撮りテープも10本超えた。これ使えば、こっちがどんな脅しでも出来るってコト、気付かないのかな?やっぱ、鈍い女ってイイよね。カラダはムチムチ、アタマは無知無知。笑
でも、3月でジョシコーセーブランドが消えちゃうから、そろそろ新しい肉奴隷が欲しいな。宙とヤッてる人、マジうらやますぃ~。俺のハメ撮りコレクションに加えたいぞ。「処女宙@熱いイチゴミルクの味☆」…ベタでごめ~んょ。

しかぁし、そんなこんなで留年決まった俺もバカ。ま、人生楽しくてナンボってコトで。また何か進展があったら、書き込みに来ますね。
さて、このお話はフィクション?ノンフィクション?
ではでは~。(*^ー^)ノ

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:黄昏
2005/02/23 09:24:26    (rWDSWQHg)
まぁ無理とは思うけどダメ元で言ってみてやる(笑
3
投稿者:
2005/02/23 11:29:25    (5PbAqgMX)
10年後くらいに良い思い出になってればいいがな

後悔の塊にならないように
4
投稿者:*^ー^)ノ
2005/02/23 21:17:30    (yDNAfxWT)
刺されるよ。
5
投稿者:ひろし ◆jH3Q3bIrRM
2005/02/24 00:37:30    (FA/cynD0)
でも宙はもっといいぞ!
生ハメはマジさいこー!
6
投稿者:w(゚o゚)w
2005/02/24 05:56:57    (2d72a93T)
刺されて逝っちゃってくださーい(笑)
7
投稿者:かな
2005/02/25 01:34:47    (5U71VKdC)
まだまだ子供やね~。ほんといつか刺されて死ぬね。 快楽ばかり求めてると、いつか病気うつされて、あそこが使い物にならなくなるよ。あ~ こわっ。
8
投稿者:ひろし ◆jH3Q3bIrRM
2005/02/26 03:43:17    (A2Y91mn5)
未経験or経験少ない宙を食ってるから病気になる可能性は低いぞ。
処女に間違った性教育するのは楽しいぞぉー(^o^)
9
投稿者:さおり
2005/02/27 01:25:12    (j8aBR84T)
男ってあほすぎる~ そんな♂とやりまくってる女も可哀想。
10
投稿者:かずや
2005/03/02 00:21:24    (GaPt2eyK)
処女の中学生に生ハメ中出しは男にとって究極のSEX
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。