ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

酔いが覚めて

投稿者:美砂 ◆HBOsPbplWE
削除依頼
2005/02/21 17:28:55 (7HekBKLf)
32歳のOLです。彼はいるんですけど、飲みに行くと必ず知らない男の人とエッチしてます。でみんなに中出しされてます。今までは運がよかったのか、妊娠しなかったのに、新年会の後にどこで知り合ったかわからないけど黒人の男性とホテルにいました。私のアソコは痛くてちょっと裂けて出血してるし、精子まみれになっていました。とりあえず産婦人科に通院してたけど、生理がこないので調べたら妊娠してました。彼には子宮の病気と嘘ついてずっとエッチしてないし、妊娠したなんて言えないし、どうしようか迷ってます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ミミ
2005/02/21 19:33:25    (63cWaLrq)
自業自得ですね
3
投稿者:アミの式
2005/02/22 01:24:56    (T35L.G4a)
言いずらいとは思いますが 勇気を出して言った方が良いかと。
もし 彼が本当に好きで愛してるのだったら彼には黙って降ろす事 その変わり絶対にもう彼以外の♂とは
Hしない事!!

4
投稿者:だるま
2005/02/22 08:01:58    (tyH/i6/4)
うんじゃえば
5
投稿者:見廻り人
2005/02/22 11:40:52    (yVaxCoKA)
貴方がしてきた事は最悪ですね。でも残念だけれど早く処置しなさい! でないともっと辛い人生が待っていますよ!
6
2005/02/22 16:43:56    (sPk0quAP)
黒人の子を!気持ち的に応援します。気持ち的にね…
7
投稿者:もも ◆KEiA2PcJ2Q
2005/02/23 05:03:36    (uOoHlGBu)
するのはつらいことだと思いますが、よい病院を選び、早めに処置した方が良いと思います。産まれてくる命のためにも
8
投稿者:やまだ
2005/02/23 06:42:06    (d2ny.FaH)
体の中に黒人の染色体一生残るためがもう雑種しか生めません。
9
投稿者:かん
2005/02/23 12:28:01    (UALt8nTm)
妄想につきあうなよな~!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。