ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/12/18 00:09:03 (/4fzEBlb)
かれこれ3年付き合っている近所の人妻(香織)がいます。
始まりは、お互い子供会の役員していて、夏休みに一泊行事があり、私たち2人が引率する事に!
バンガローの数が足りなくて小さなバンガローを2人で使う事になり、夕食後はお酒も入り旦那の愚痴を聞いてるうちに、Hな会話から自然にセックスしました。
当然避妊具もないので生で挿入、口に出すよと言うと、なんと中にだして!って、喜んで中だししました!
それから3年、排卵日も避妊にもせずに生中だし。危険日に人妻に中だしするのはドキドキして楽しいですよね!
しかし、とうとう妊娠してしまいました!今まで妊娠しなかったのが不思議だけどね。香織が産みたいと言うので、産ませる事にしました!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まこ ◆TJ9qoWuqvA
2007/12/18 06:56:00    (b3AH71rQ)
人妻のお腹が大きくなっていく様子ってうれしいもの
だって、他人の精液で受精した子供
決して宿してはいけない人間の生が
他人の女のお腹の中にあるんですから
3
投稿者:よしお
2007/12/18 14:59:33    (ZcXleElf)
健闘を祈る!!
血液型は大丈夫?
自分の場合は旦那と血液型が違うので大変なことになったよ。
結局離婚して子供も産んだけど育てるのが大変みたいだよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。