ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/12/16 21:19:02 (yTlkR4xI)
毎日のように、マイルーラを使って彼女とSEXをしていた頃、射精した
後、くすぐったいのでペニスを抜きますよね。その時はまだ出てこないので
すが、数分して彼女が起き上がってM字開脚をすると、「見て見て…」と言
うから何かと思うと、白い精液が膣口からゆっくりと流れ出す光景、あれは
一番、中だしの喜びを感じる瞬間でした。ソファーが濡れようと、じっくり
観察したものです。でも、白いものしか出てきませんよね。例えば、掌に精
液を受け止めて、だら~っとすると、白いものは下に垂れるけど、透明な糊
のようなものは、手についたままですよね。膣の中で射精された精液も、ど
うやら透明なものはそのまま残っていて、半日以上経ってから、彼女の余韻
のラヴ・ジュースと一緒になって出てくるようでした。パンティーを濡らす
どころか、スカートの裏地まで染みになるくらい出てきて、これが匂うの
で、彼女は、「昨日やったでしょ」と友達から言われたと、なぜか嬉しそう
に話していたものです。中だしして、お風呂に入って汚れた下着を着替え
て、半日経ってから、二人で行きつけの店に呑みに行った時も、「匂うよ…
やったでしょう」と言われましたから、周囲の人にも分かるくらい、女の人
からは精液の匂いがするようです。これは、正直言って、彼女を自分のもの
にしていることを宣言しているようなもので、嬉しかったのですが、その
後、実は、あの精液の糊のようなものが膣壁に付着すると、サーモンピンク
の膣の色が黄色っぽくなるということを知り合いの医者から聞かされてから
は、中だしの後、彼女がお風呂で念入りに膣内を洗うようになってから、半
日以上経ってからの大量逆流がなくなったのは寂しかったです。精液のしみ
でクロッチが茶色っぽくなった彼女のパンティーが100枚くらいになった
頃、別れることになってしまいましたが、今でも年賀状だけは来ています。
女性の皆さん、逆流はいつ起きますか? 今ではパンティー・ライナーがあ
るから下着やスカートを汚していないでしょうが、逆流でパンティーがぬる
ぬるになったときに、愛し合った喜びを感じる方もおいでではないでしょう
か。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:bobo
2007/12/25 00:30:44    (p/Bru0GO)
マイルーラが無くなって寂しくなりましたね、
おいらもだいぶお世話になりました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。