ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/12/15 23:52:52 (2BIzJIMt)
5年前に今の団地に引越して来ました。
嫁もパートに出かけ休みでごろごろしていたら、何気なく向かいの団地を見るとベランダに洗濯物を干す奥さんがいて、ちょっと気になったので双眼鏡で覗いて見たら、なかなかいい感じの人妻。
暫く覗いてると、屈んだ時にはスカートの中の下着まで見えて、久々に興奮しました。
それからは休みには必ず覗いてました!
何度か覗いてる時、いつもと違う動きが、何をするのかと見てると、オナニーを始めちゃいました。
何とかこの奥さんとHしたいと考えていたら、チャンスが来ました!
団地の自治会役員の忘年会です。うちの嫁は役員なんですがその日は別の用件があり私が代わりに出席しました。その奥さんも役員なので来てました。
忘年会も盛り上がり奥さんが酔ってきた所で、核心の話しをしました!
この日は抜け出す事が出来ないので、トイレに連れて行き口奉仕させたっぷり飲ませてやりました!後日、呼び出しホテルで可愛がってやりました。当然生中だしです!
今では、旦那に内緒でピルを飲んでますので毎回中だしです!
他人の奥さんに中だしするのは最高ですね!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/12/16 06:04:04    (BCQubBwK)
ピル無しで中だししなきゃ意味ないやん…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。