ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

質問です

投稿者:冬実 ◆V4joNPk/16
削除依頼
2007/12/27 21:07:09 (2vCTGEjN)
なにかの都合で妊娠しない身体の女性に中出しするのと、
妊娠するかもしれない女性に中出しするのと、
興奮とか快感とか違うんですか?

「赤ちゃんが出来ちゃう、やめて!」って言われないと興奮しないとか、
そういうのもあるんですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/12/28 01:18:45    (WbPK10LF)
あるある!
生中だしは、気持ちよいのは当たり前だけど、
孕むかもしれない時の射精は、格別です。…相手の女性が、それをわかっていて、それでも、中に出してって時は、むちゃくちゃいい!
それが、自分の好きな女性だったりするてたまりません!
3
投稿者:(無名)
2007/12/29 00:24:21    (swDDBr5v)
べつにどっちでも、快感に変わらない
4
投稿者:ゴン蔵
2007/12/29 03:34:56    (TJllV6cb)
人妻に中出しするときは、興奮するね。旦那の知らないところで、奥さんに生で中
出しは、いいね。出来るかも知れないのに、中に欲しがられると、すぐに射精しち
ゃう。
5
投稿者:康夫
2007/12/29 10:55:20    (ZVQxwZLR)
妊娠させるかもってスリルがいいね。中には嫌がる相手に出すことに快感を覚える人もいるみたいだけど、俺は彼女に「中にいっぱい出して」とか「妊娠してもいいよ」とか言われると超興奮します。
6
投稿者:のぶ
2007/12/29 13:22:42    (ZoZGoST2)
出来たら困るから、中で出しちゃいやっていいながら、
無理やり出されるとより興奮する人妻とのエッチは最高にいい
旦那には悪いがおまえの人生狂わせてやるーっていいながらおしりをわしづかみに
して
中の一番奥でたっぷり種付けしてやります。


7
投稿者:えぇ
2008/01/02 23:20:44    (hjLA.iM4)
妊娠する可能性がある人妻に中出しは興奮しますね。以前不倫相手の人妻にダメ、
ダメ、中出しは今日は危険だから出さないでって言われましたが寸止めしてじらし
ていたら中出しさせてくれました。でも妊娠はしませんでしたけどね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。