ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/12/10 22:10:12 (RfNS6G1Z)
デリヘルを利用した時にゴム付きでしてたが、感度があまりに悪いので体位を変える時に外した。出す時に中に少し出してからゴムを外すフリをして外に出したら、女の子に知ってたよって言われた。1万余計に取られた。同じ様な体験した方、またこれならバレない中出しありましたら教えて下さい。宜しくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:熊さん ◆kBlt81jZIU
2007/12/29 14:33:12    (kfaHu/8Q)
良くデリに中田氏します。
嬢によっては、部屋の電気を消してくれと言う子もいる。
そんな時は、100%中田氏可能だね。
いろんな体位でカマシテ、最後はバックでドーン!!
そうそう、バックの前に嬢持参のぺぺでもオメコに注入するのをお忘れな
く、バックで突いて、行きそうになったら、さり気なくゴム外して中に注入
してください。
後から、垂れて来ると騒ぎますが、ローション入れすぎたかな?とごまかせ
ばOK。ぶつぶつ言いながら、ナプつけて次の現場に行きます。
次のお客さんは、知らずに手マンとかクンニするんでしょうね。
一度お試し下さい。私は4回中4回とも成功です。
3
投稿者:(無名)
2008/01/02 23:44:33    (hjLA.iM4)
ゴム外して挿入はわかるよ。お気にのお嬢に何回か聞いてるから、でも私はいつも
中出しさせてくれるよ。初めから生挿入させてもらうようにしむければ中出しか外
出しかはお嬢次第だよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。