ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/11/15 01:16:23 (cnildf14)
会社の先輩で、メチャX2美人な27歳に惚れてしまった。告りたいけど包
茎なので無理。妄想の中ではムキムキマンの巨根で先輩を突きまくって、最
後は中出し。23年間、女の子と手を握ったのは体育祭のフォークダンスだ
け。オッパイを吸ったのは母親だけ(記憶にないけど)。女の人は包茎を受
け入れてくれるのかな。それとも、手術した方が良いのかな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:更紗 ◆zwFbPmf2XQ
2007/11/15 02:25:45    (92iY7jL0)
包茎でも、きれいにしてればかわいいですよ
3
投稿者: ◆Z6qe9n37C2
2007/11/15 02:36:01    (/1LhmGwB)
一昨年あたりも23歳童貞でなかったでしたっけ?
記憶違い…?
あと少し不思議なのが、童貞なのに早漏ってどうして分かるのかが気になって(?_?)

4
投稿者:たく ◆h.rOKndby2
2007/11/15 03:41:44    (MhBsqg5K)
僕は人生変わりました。大きなコンプレックスだと思うので、迷わず手術だ~自信つきますよ。
5
投稿者:うんこ
2007/11/15 14:11:19    (RUGa.3mn)
お前に問題あるんじゃないか?
6
投稿者:ぽちゃ男 ◆k5K4jYvt2s   shinden-j7w1 Mail
2007/11/16 20:28:41    (Lt3NWm3Z)
そうだよねぇ、包茎のせいにしておけば安心だもんね。
自分の根性なしだと思わなくていいもんね。
自分は包茎だけど子供はいるし、女をいかす事も出来るけどねぇ。
7
投稿者:(無名)
2007/11/22 22:56:52    (j593L5af)
違うところ手術したほうが自信持てるかもよ??
皮被っててもモテないなんて事はないとおもうけど。裸で会う訳じゃないし。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。