ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/11/18 15:33:54 (PGzIPDAA)
平日の昼休み、事務員の子と毎日中だししてる。バツイチ子供一人。クリトリスにむしゃぶりつき、電マでクリトリスをあててキスしながら彼女もペニスをシコシコ
そのあとは彼女が上にのってグリグリペニスを中でかき混ぜながらお互い狂い、最後はバックでお尻を鷲掴みしながら中だし。時間がないからいつもこんな感じだけど、たまに休みの日には昼過ぎからラブホで獣のように狂いながらタップリ時間をかけて最後には正常位で中に出す瞬間に激しいキス。ちなみに毎日ピルをのませてるよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2007/11/19 09:05:46    (jO.OSkQ6)
その事務員の女性、僕にも紹介して下さい。友で結構です。30代です
3
投稿者:ジュニ
2007/11/19 19:48:42    (VSsmp1G5)
どうすればいいのですか?
ちなみに今日ゎ休み明けで金曜日からしてなかったので会社のソファーで騎上位~正常位で最後は子宮の奥深くに放出しました。彼女の雄叫びがすごかったです。
4
投稿者:
2007/11/19 23:28:10    (jO.OSkQ6)
出来れば女性のアドレス教えて頂ければ幸いです。あくまでも友ですが
5
投稿者:ジュニ
2007/11/20 12:06:12    (24kIaLLx)
常識的に考えてムリ!自慢の女ですからね!
6
投稿者:はいはい
2007/11/20 16:16:11    (3kmADtHA)
妄想ご苦労様(笑)
7
投稿者:ジュニ
2007/11/20 16:19:20    (24kIaLLx)
妄想ぢゃないもん♪ ピルも毎日飲ませてるもんね~。
日によって粒の大きさ違うの知らないでしょ~

8
投稿者:ゆみ
2007/11/20 18:49:16    (3kmADtHA)
ピルは21と28があって粒の大きさかわるわけないやん
飲む時にわかりやすいように色が二種類になるけど。
今は低用量ピルしかださんとこあるし
9
投稿者:りん
2007/11/20 19:06:14    (flWpfPZz)
私ピル服用してますが粒の大きさ違いますよ?
たぶんピルの種類によって違うのも同じのもあるんですね。
10
投稿者:ジュニ
2007/11/20 20:08:25    (24kIaLLx)
白と黄色と薄茶がありますね。白で生理きてますよ。ちなみに28日サイトですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。