ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/11/01 20:47:17 (nJIL1/Xv)
ネオサンプーンて効くの?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/11/01 21:06:14    (kevOYfxY)
まだ、売ってるの?
3
投稿者:ネオさん
2007/11/01 23:41:10    (WpCwYN2/)
自分は今までそれで避妊をして来ましたが
一度も当たった事はありませんよ。
使い方さえ間違わなければ避妊の効果は確実ですね。

4
投稿者:(無名)
2007/11/02 10:43:42    (uI4Xk5N8)
効くよ。
薬局で普通にうってる。

でも、チンコが熱く感じるよ
5
投稿者:(無名)
2007/11/02 11:00:01    (iSbi4FVU)
熱く感じるのは、それはそれで気持ちいい、とか?
女性側も熱く感じるのかな?
6
投稿者:(無名)
2007/11/02 23:14:51    (JoSoK0dl)
サンプーンだからって3分で始めちゃダメよ(・∀・)
効くのは5分後ね♪
7
投稿者:オイラ40男
2007/11/03 01:47:13    (7Jbge6NC)
マイルーラ売ってた頃はヒジョーに重宝してたんだが、この錠剤はイマイチ信用できなくて。ところでマイルーラは何故消えてしもうたんじゃろか?誰か知らんかや?
8
投稿者:たかし
2007/11/03 08:35:16    (QE1jzKMS)
マイルーラは発ガン性が有ると言うことで販売禁止になりましたがネオと同じ成分です。名前変えたら数年は使用出来るので名前変えただけですよ。因みにネオもマイルーラも熱に寄り融けて熱で傷が付き癌化します。尚避妊率は60%です
9
投稿者:見学者 ◆JZzDc07dN6
2007/11/05 12:36:15    (j/pnRPFC)
マイルーラとネオサンプーンは製造会社が違います。
避妊確率は誰が調査したのでしょうか?
愛用者ではない人はテキトーな事書くからね。
10
投稿者:見学者 ◆JZzDc07dN6
2007/11/07 07:45:09    (AowDEl89)
錠剤が熱で溶ける?
水分で溶けるのが正解。
11
投稿者:業界人 ◆F1hbQdCZt2
2007/11/09 08:00:24    (8ox/BSS.)
なくなったのは、公式にはピルの普及で市場性がなくなったから。噂では、分解したら環境ホルモンになる成分が入ってたから。ただ、環境ホルモンとしての効果はピルの方が強いし、輸入洗剤に入ってるほどだからあまり気にする必要はない。胎児がいれば気にする必要あるけど、そういう人はそもそも避妊の必要ないしね。
ネオにも類似成分が入ってるけど、こちらは環境ホルモン作用は明らかではない。
私も使ってるが、成分のせいか濡れすぎ感がある。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。