ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/09/16 06:40:39 (Y38q.nSh)
昨日の昼間に女の子と会った!
俺は女の子を見てびっくりした!
あの石原さ○みだぁ俺は女の子に石原さ○みちゃん?と聞くと女の子は違うよ!
よく似てると言われるけどと言った!
俺はラブホに入ってからも石原さ○みに似てるよねぇ本当に本物じゃないの?と言うと女の子はじゃあ石原さ○みだと思って抱いてと言ったふたりでシャワーを浴びてお風呂場でさ○みをしゃがませて仁王立ちフェラをさせて頭を押さえてちょっとイラマチオ風に喉の奥に突っ込んでやった苦しそうな顔を見ながらフェラをさせてベッドに行って今度は俺がオマンコを舐めて濡らしてやり生でチンコをぶち込んだ俺は生で入れちゃったよと言うとさ○みはうん大丈夫だよと言った俺はおっぱいを舐めたり揉んだりしてキスしたりしながら徐々に激しく腰を動かしさ○みが感じ顔を見ながらこの娘本物の石原さ○みだよなぁ?俺は本物の石原さ○みと生本番してるんだよなぁと考えなから俺はさ○み顔にかけていいと言うと顔?顔はダメ!
かぶれたりしたらマズイからと言った俺はじゃあ顔がダメなら中に出しちゃうぞ!
と言うとさ○みはいいよ中に出してと言った俺は本当にいいの?中に出しちゃうよと言うとさ○みはうん大丈夫だからと言った俺は激しく腰を動かし突きまくりさ○みの中にぶちまけた!
俺はオマンコからチンコを抜きさ○みの顔にまたがりチンコを舐めさせてお掃除フェラをさせてからオマンコを見ると俺の精子が中から流れ出てた俺がまた会いたいと言うとさ○みは私忙しいからなかなか会えないだから私もしたい時に相手探してするだけの一回だけの出会いだからと言ったそれから別れてお互い家に帰って行ったあの娘は本物の石原さ○みだったのか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/09/17 08:51:26    (4x2qweuZ)
馬鹿?
3
投稿者:(無名)
2007/09/26 04:22:21    (lfAQrCxV)
句読点つけろ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。