ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

中出しと外出し

投稿者:じん ◆9M/GuMFy6Q
削除依頼
2007/09/15 14:32:40 (054OWqgY)
セックスで中出しした場合のザーメンの量より外出しのザーメンの量が少ないと思いませんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2007/09/16 01:00:53    (swIdhfH.)
外出しの時は遠くにピュッて飛んじゃってて気づかないだけだよ。
元気なおちんちんみたいだね。
彼女さんがうらやましい。
3
投稿者:じん ◆9M/GuMFy6Q
2007/09/16 16:05:18    (3X0NhhtU)
違うんですよ。外出しの時は、お腹の上に濃いのがドロッと出てます。
4
投稿者:しゅんいち
2007/09/26 17:22:30    (/gkM0R4n)
射精する量は明らかに違うよね。
だから、外田氏セックスだと抜いた後も何回か繰り返しセックスしたくなる。
3~4回くらいはやっちゃうね。
でも中田氏セックスだと1回やってしまうとしばらくは満足。
溜まってたものを根こそぎ搾り取られる感じがする。

ちなみに俺は逝きそうになったら、しばらく抜いて射精しないで耐える。
復活したら再突入して、逝きそうになったらまた抜いて耐える。
これを何回か繰り返して中田氏するとおびただしい量の精液が出る。
精液スッカラカンで2日くらいは性欲もなくなる。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。