ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/08/29 20:56:30 (5XjZbEmw)
現在の彼と出会うまではごくごく普通の主婦でした。彼と出会って1年…自分がこんなにエッチな女になるとは思いませんでした。セックスは毎回中出しです。彼のオチンチンや精子が愛しくてたまりません。いつもデートの後はシャワーを浴びずに体内に注入してもらったままで帰ります。翌日も翌々日も中に彼を感じていられるから。こんな私ってヘンタイでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無名
2007/08/30 01:13:46    (3mMnQNFB)
汚いはなしなんでね
3
投稿者:(無名)
2007/08/30 05:48:30    (erNhGHRm)
全然変態ではないですよ。いいオンナじゃないですか!その彼が羨ましいです。できればもっと具体的なプレイ内容を書いて下さい(笑)
4
投稿者:W不倫中
2007/08/30 21:09:46    (MmB8sQAt)
私の相手も同じ行為をしてくれますが男冥利に尽きます。相手の男性もさぞかし喜んでいますよ
5
投稿者:(無名)
2007/08/30 23:46:26    (32auvCVx)
オッサンしんでよ
6
投稿者:(無名)
2007/09/10 03:37:00    (g4M33R1p)
中だしされてそのまま‥まんこ臭くなるよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。