ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/07/07 00:20:46 (uQVuiLZJ)
確かに気持ちがいいんやけど
やっぱり飽きた女に中出しせがまれ出したとしても、気持ち良さは半減…いや1/3に感じるね

ダメだ!メールが来てるけど返す気にならへん。
頼むから別れてくれ~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2007/07/07 01:47:07    (fBS2LOKF)
メール返さなければ終わるんじゃないの?
でもたかが遊び相手に、終わらせることもできないなんてしょぼい男ー(ノ∀`)
3
投稿者:(無名)
2007/07/07 16:47:07    (MO7Kv18w)
遊んでくれる相手もいない〇さみみ
4
投稿者:(無名)
2007/07/07 21:19:06    (dj99cddW)
七夕に何してんの?
うさみみさんなら彼氏と遊んでるよ
5
投稿者:(無名)
2007/07/07 23:25:51    (lxSfkx3j)
…どうでもよいが、別れればよいじゃん。
6
投稿者:とし
2007/07/08 14:04:05    (pqSwNcpr)
男として気持ちは分かります(^_^;)
僕もどんな可愛い彼女でも、飽きたら中出しどころか中々いきません。
たまに交換してみます?笑
7
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2007/07/08 15:10:27    (Ze32QjZw)
彼氏は居ません(´Д`)
夫はいますが。


他の方も指摘してますが、

>遊んでくれる相手もいない〇さみみ

遊んでくれる相手が居ないのを哀れんでくださったのか、
わざわざ七夕に(笑)コメントをくれてありがとう( ´∀`)

七夕の、しかも16時とか夕方に、
遊んでくれる相手が居ないのって何だか寂しくなりますよね(笑)
8
投稿者:スレ主です
2007/07/09 12:44:31    (NzJySey/)
独り言のつもりで書いたんやけど、うさみみさんが登場するとレス増えますね

うさみみさんの言うとおりのショボい男やと思います
9
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2007/07/09 16:14:33    (Wvq7zKKC)
うむ。
わかってるならいいのよ( ´∀`)
10
投稿者:
2007/07/10 18:49:39    (HSbaa1Js)
うさみみて何者?
11
投稿者:スレ主です
2007/07/12 00:35:56    (kwxU8R20)
見たらうさみみサンが…

しょぼ男も頑張って彼女と別れましたぁ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。