ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/06/13 21:57:40 (JOljb2kZ)
去年の1月から、嫁とのセックスでは、気づかれないようにコンドームをは
ずし、ずっと中出しでしています。
排卵日にもガンガンやり、これまで70回以上中出ししているのですが、ぜ
んぜん妊娠しません。
毎月決まった時期に生理もありますので、ピルを飲んでいる兆候もありませ
ん。子供は2人いるので、不妊症でもありません。
どういうことでしょうか?
妻は浮気をしているのでしょうか?
ピルを飲みながらでも、生理の時期は毎月決まった時期になるよう、コント
ロールできるのでしょうか?

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/06/13 23:32:05    (tlJdu69y)
ピルを飲めば尚更 生理はきちんと決まってやってくる

3
投稿者:(無名)
2007/06/14 09:08:02    (imCbYm9v)
ピルを服用すれば必ず決まった日(100%)に生理は始まって終わりま
す。排卵日に中出ししても孕む事が無いのは奥さんは必ずピルを飲んで浮気
相手と中出しをやりまくってますね!
4
投稿者:奥さんの相手 ◆lPpoxjDqK.
2007/06/14 14:02:37    (OSqxz1eT)
ピルを飲んでて、生理が止まるなんて思っている旦那、あんたは
相当可笑しいね。
だから、2目の子も自分の子と思ってんだね。
おめでたい人だね。
ピルを飲んでいたら、生理はキッチリと来るし、99%妊娠しない
だから、あんたが濃い精子を70回以上、中出ししても奥さんは
妊娠しないよ。
奥さんを妊娠させたかったら、ピルの服用をストップしたら、す
ぐに妊娠するよ。

5
投稿者:ケン
2007/06/16 11:48:25    (SSyjfMSo)
あなたはどこの方ですか??
6
投稿者:ルリ
2007/06/18 21:07:58    (IduJdzlL)
奥さん相手に、なんでこっそり中出ししなきゃなんないの?
奥さんもう子供ほしくないから?
だったらほしくない理由は、経済的に心配なのか、あなたが家事や子育てに非協力的な人だから『3人は無理』って思われてるのか…まぁ、何にしてももう一人ほしい心境と環境にないからでしょう。
奥さん相手にこっそり出してて、妊娠しないのは浮気のせい?とか一人で心配して疑って、なんだか情けない旦那さんだなーと。
7
投稿者:かざま
2007/06/19 23:06:02    (iJeLuEoi)
違うでしょ?ピルを飲むと生理は来なくなるんだよ!なぜならば、ピルを飲むことにより身体を妊娠している状態にするから・・・中出しが可能になる訳。で、学生時代の女子は大事な行事の日が生理と重なり困る場合は飲んでるよ。毎日続けて飲んでいて、3~4日飲むのを止めると生理が来ると聞きましたよ。
8
投稿者:ぁぉぃ
2007/06/21 05:56:05    (nwYF6s3y)
ピルは生理の日を調整できる薬ですよ

生理不順から飲み始めた私は彼と軽く遠距離なんで、
彼と会える日は生理にしません。
9
投稿者:ぴこ
2007/06/23 05:41:46    (G.pifAmH)
日達中氏の奥さんで知っていますが
10
投稿者:(無名)
2007/06/26 01:02:11    (VXvC4bQm)
あまり無知な発言は止しなよ。
ピルには休薬日が必要だから、毎月生理来るんだよ。
飲み続けるわけにはいかんの。
11
投稿者:かざま
2007/06/27 01:24:22    (bT.W4Imy)
毎月来ること、休薬日があること知ってるよ!一昔前に中出ししてたソープ嬢に聞いた事あるから。決まった日にとは、そういう意味で書いたんじゃないけど・・・何か表現方法が悪かったみたいね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。