ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

教ぇてぇ(b′3`d)

投稿者:ちほ ◆lXTrrXqiXs
削除依頼
2006/07/20 02:11:27 (S.Xi21AD)
フェラは大丈夫なんゃけど手コキが苦手↓↓結局フェラしてしまぅの(*>ω<*)手コキされて気持ちいぃのかな?なんかアドバイスあったら教ぇてくださぃ★☆
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まこと
2006/07/20 10:59:03    (RhROfKiB)
俺は彼女に手コキしてもらう時は唾液でローション替わりにベタベタにしてもらって、こすってもらうよ☆めっちゃいい☆
3
投稿者:ちほ ◆lXTrrXqiXs
2006/07/20 13:46:15    (S.Xi21AD)
確にローションがゎりに唾か☆いぃかも(σ≧ω≦)σ結局エッチしてしまぅから機会があったら試してみますo('∀'*o)ありがとぉございます☆
4
投稿者:ナイト ◆0jh5kQhfUA
2006/07/20 20:28:16    (BYT8bMdl)
後ろから抱きついて、勃起したチンポの皮を戻して、ホウケイ状態にしてから、チンポ全体を手で握り、シコシコしてあげるとローションはいらずに手コキできます
亀頭付近をシコシコしながら『私のシコシコ気持いい?』と聞いてあげると手コキ大好き男は射精してしまいますよ
devilman.4313あっと ドコモまで、めるください 深く教えますよ
5
投稿者:ちほ ◆lXTrrXqiXs
2006/07/21 01:45:12    (7S/IhEyY)
後ろから抱きついてするのいぃかもぉ☆☆なんか密着できるし★ちょっかぃ出すの好きやからよくチンチンいじっとるけど、たまに皮ひっぱりすぎて痛ぃってゆゎれるん↓やもんでイチャついとるときにチンチン触るぐらぃしかできゃんのぉ(b′3`d)
6
投稿者:ナイト ◆0jh5kQhfUA
2006/07/21 02:00:47    (doL1kV02)
あと、風呂場で彼を立たせておいて、ちほちゃんは膝まづき、ボディソープたっぷりにヌルヌルとチンポに塗り付け、『ニッチャニッチャシコシコヌルンヌルン』ってやりながら『どう?気持いい?私のマンコも洗いながらニチャニチャしてぇ私のシコシコ気持いい?顔にぶっかけてもいいよ風呂だから洗い流すから』ってシゴいてごらん
詳しくはdevilman.4313@docomo.ne.jp
7
投稿者:ちほ ◆lXTrrXqiXs
2006/07/21 02:09:57    (7S/IhEyY)
今の彼氏とはラブホとか行ったことなぃからお風呂経験なぃの↓でも今まではラブホいったらボディソープでチンチン綺麗にしてあげとったょ☆★エッチした後のお風呂やのにチンチン洗ったらまたチンチンおっきくなってくの(〃′з)私言葉責めってできゃんの↓言葉責めされる方ゃからな☆「マンコ舐めて下さい」が限界ゃぁ('Д';)恥ずかしいょ!
8
投稿者:ナイト ◆0jh5kQhfUA
2006/07/21 02:36:39    (qp.e3ur0)
言葉責めをされてマンコがヌレヌレになっちゃうなんて、ちほちゃんは可愛いね
俺がちほちゃんに『舐めて』って言われたら、長い舌をマンコにヌップリ差し込んで膣の中をこそぎながらGスポを丹念にネチッコク責めたてて、おしっこ漏れそうになるかもよ
あとは俺の短目だけど先が太いチンポで中を優しくグイグイニチニチッとしてあげたいな(*^-^*)
あれ手コキの話だったんだよね
ごめんごめん
9
投稿者:ちほ ◆lXTrrXqiXs
2006/07/21 23:28:33    (7S/IhEyY)
話がそれちゃったね☆そんなことゆゎれたら感じてしまうょ(σ≧ω≦)σ私そんな激しく舐められたらダメやょ(〃′з)ホンマびっくりするぐらぃ濡れてくから(〃∀〃)たまには彼氏のお尻舐めながらチンチンいじることもあるんやにぃ☆意外な一面★
10
投稿者:ナイト ◆0jh5kQhfUA
2006/07/24 00:39:29    (I/Nznbh0)
俺は、帰宅したちほちゃんのGパンを脱がせて、まずはパンティの上から匂いを堪能し、そのあとは股部分を脇にずらせて、穴からクリにかけて舌先でペロッと舐めあげて、ビクンッとしたちほちゃんのマンビラを、かきわけてクリを唇で捕え優しく吸いながら固くした舌先で舐めシゴきたいです
ちほちゃんは声が出やすい方?だったら疑似体験で口を押さえられて、手首を押さえますからイヤイヤ抵抗してねクンニだけで軽く一回いってほしいから
11
投稿者:ちほ ◆lXTrrXqiXs
2006/07/24 01:11:09    (CyGvI/Vb)
想像しただけでマンコがヒクヒクしてしまった(>_<)そんなこといっぱぃされたぃょ☆シホすごぃ声出やすいの↓声あんまりだしたら聞こえるからダメなんやけど我慢できゃんくって…。口を手でふさがれたり手を頭の上で抑えられたりするともぉヌレヌレやょ。私なかなかイキにくぃの↓マンコ舐めたらイクけどエッチじゃなかなか…↓でもイク時はクリすごくおっきくなるんゃょ(〃∀〃)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。