ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/05 14:38:15 (CF29oCcE)
夫は単身赴任中で、ある浮気相手にアナルセックスを仕込まれ絶頂に達するようになった主婦です。
大学1年生の息子に浮気を知られ、彼と別れたものの身体は疼き夜えっちなビデオを見てた息子の
部屋に行き結ばれてしまいました。
息子のアレは誰よりもその時の彼氏よりも太く長く、硬い。
後ろから抱っこされてアナルを突き上げられ、意識が飛びました。
気がつくと少しおしっこ吹き出していて恥ずかしかったです。
夫は帰ってくると新鮮なのか求めてきます。
「あん、好き、好き」としがみつく私に夫は満足そう。
夫が帰ると即、息子は求めてきてアナルを激しく突かれます。
「お前は誰の女だ?」「あんたのアンタの女よお!」と腰をふってしまう私です。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろ ◆NJfqRyDJ2A   fukusama22 Mail
2020/04/07 19:34:59    (jwPCk937)
すごい、リアルですね。
ぜひその嫌らしいアナルを試させてください。クンニや指での愛撫でじっくりほぐして、奥まで突き上げますよ。
3
投稿者:ごえもん   goemons Mail
2020/04/21 06:08:26    (VcOOIdMW)
千葉寄り都内在住ですが、リアルにアナルセックスしませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。