ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/02/29 08:07:36 (1Xchp2hI)
スレ違いかも知れないですが、すみません。今付き合ってる熟女58「H子」のアナルを少しづつ拡張し3年になります。事の発端はマンコでのセックスで性交痛が出始め事前にローションを使い膣をマッサージし解してからでないと挿入出来なくなったので、そろそろ潮時かと思ってた時にH子の方からアナルなら大丈夫かもと持ちかけられ拡張が始まりました。
H子曰く昔からオナニーの時にアナルを触った時かなり気持ちよかったみたいで、それからはオナニーする時はアナルに少し指先をいれクリと一緒に刺激し逝くようになったと聞かされたので、これは素質があると思いました。
最初は中を綺麗にする為に浣腸をしていたのですが、グリセリンの刺激に敏感で辛いと言うので、浣腸はやめシャワーノズルでお湯を入れ排泄を繰り返し綺麗にしローションをたっぷり使い指で少しづつ解して行くと素質のあるアナルはすぐに解れ最初から指2本を入れても痛くないと言ってました。
それからは段々とエスカレートし細いアナルスティックから徐々に太くし、かなり太いディルドも簡単に入るようになるとアナルで逝けるようになりました。
そろそろアナルも使えるかと思いペニスを挿入するとマンコとは違う圧迫感と摩擦感にすぐ逝きそうになるくらい気持ち良く病みつきになり、もっと拡張しようかとも思ったのですが、締りが悪くなると気持ち良くなくなるので、拡張はここまでにし、マンコの感触を味わった後はアナルに中出しというプレーに落ち着きました。
H子もマンコよりアナルが感じるらしく、アナルを犯しながらクリに電マを当ててやると身体を痙攣させながら何回も逝きこの歳にして潮を噴くくらい感じシーツを濡らします。
ただアナルは幾ら綺麗に洗浄しても雑菌が心配なので、いつもゴムをしていましたが、雑菌作用のあるローションを購入してからは生挿入でマンコとアナルを交互に犯したりしてますが、H子も自分も感染症になった事は一度もありません。
今では口、マンコ、アナル、全ての穴で溜まったザーメンを処理してくれる肉便器になりました。ここまで来ると貸し出しやNTRにも興味が湧いてくるのですが、57歳と言う熟女に需要があるかと思うと微妙なので、自分と同じ熟女好きな方が居れば貸し出しや3Pをしようかと思っています。
昨日H子と会った時にその話をすると、少し怖いけど興味はあると言ってましたので、何処かのサイトでダメ元で募集してみようかと考えています。
実現すれば二穴同時挿入を是非体験してみたいです。長文すみません。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通りすがり
2020/02/29 09:39:47    (S6kqLb73)
お住まいはどちらでしょう?
アナルセックスも熟女も大好きです。
3
投稿者:たか
2020/02/29 13:00:16    (P6ylV/Yj)
同じような趣味をお持ちですね
もし宜しければご連絡下さい

4
投稿者:性感マッサージ師 ◆yIUeMPL0DM   seikanma83 Mail
2020/02/29 21:57:42    (qYHNM.20)
アナラー様

拝見させて頂きました
最高の彼女様で羨ましい限りです。

是非と思いREさせて頂きました
詳細はメールで。

御挨拶まで。


性感マッサージ師
5
投稿者:アナラー ◆tw5JlJVLOc
2020/03/01 10:03:13    (kKmVnaSr)
通りすがりさん、たかさん、性感マッサージ師さん、メッセージありがとうございます。住まいは関西圏です。同趣味の方が居て嬉しいです。皆さんと色々な情報交換したいです。
6
投稿者:こたつ
2020/03/06 00:55:53    (npKVrKNA)
初めましてアナル大好き熟女も大好きですよ
57歳最高ですね
私は大阪に住む者です。
仕事柄平日休みです。
土日は夜からなら行動出来ます。
是非是非2穴同時プレイさせてください。
こちら171.56.42です。
7
投稿者:さとし   fujin3310
2020/03/14 03:04:10    (MbFRWhdT)
アナル犯したいなあ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。