ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

元彼と

投稿者:おもち
削除依頼
2019/03/05 22:57:36 (Wx3foHZH)
何回かアナルセックスしました。

でも、痛くて、苦しくて、途中で意識がプッツリ…

目が覚めると、大量におもらしした後とお尻のヒクヒク感。

「凄いいってたね」

って言われても全く覚えて無いし、むしろ痛いって記憶しか残ってなくて、毎回そんな感じだから動画を撮ってもらったら、そこには自分が普段あげることのないような喘ぎ。ビクビクしながら何回もいってました。

そんなに気持ち良いなら、なぜ記憶に残らないのか(´;ω;`)
ちなみに、お尻にローター入れてバックで普通にえっちした時は、何回もいったし記憶もあります。
おチンチンがお尻に入ると記憶が飛ぶみたいで…謎です(´;ω;`)
せっかくなら記憶に残る気持ち良いアナルセックスしたい…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/03/07 10:31:42    (iWDFhI9I)
素晴らしい素質の持ち主ですね...アナルフェチなのでおもちさんのような変態肛門女性大好きです
恐らく快感に慣れてくれば、逆に記憶も保てるようになるかと。
しかし、アナルは使えば使うほど、感じ方も増すので...またそれはそれで絶叫しそうですが笑
ぜひ意識保ちながら塩撒き散らしてアナルイキしまくる変態にさせたいです。責め甲斐ありすぎです!

3
投稿者:シゲル   shigeru123a
2019/03/09 21:12:23    (t2J28hwe)
おもちさん
はじめまして!
お尻で気絶するなんて素晴らしいですね!
まだ痛いならゆっくり拡げて慣らしていけば
快感にも慣れて意識を保ったままイキまくれると思いますよ
ゆっくりゆっくり慣れていきましょう
宜しければお付き合いさせて頂きますよー
4
投稿者:ひろし
2019/03/15 00:31:17    (SLPrB30F)
おもちサン はじめまして。
気持ち良すぎて記憶喪失なんて最高ですね。
馴れない内は激痛で気が遠のくのでしょうか。
少しづつ時間をかけて慣らした暁には別世界を浮遊すること間違いありませんね。





5
2019/03/19 00:36:11    (cpdFXyXy)
エロい子だね。
太くて長いチンポで突いてあげる。
気持ちよくなれるんじゃないかな。

目隠し・手枷やリモコンバイブも使ってみようか。

ほしかったら、早く連絡してね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。