ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

アナル好き夫婦

投稿者:ASS ◆Z.nO1KFsUk
削除依頼
2019/03/29 15:19:11 (7v7N0JTY)
♂38♀36の夫婦です。結婚して8年になりますが、残念の事に子供に恵まれなかったので、夫婦二人で旅行に行ったりして楽しんでいます。
子供が出来ない身体の嫁は私に気を使い離婚の話もありましたが、私には最高の嫁なので、二人で生きて行こうと話してからはSEXjに関しても私がしたい事や好きな事には全て受け入れてくれてます。
マンネリ化を防ぐ為にソフトSMをしたり色々な事をしてきたので、今では陰毛も永久脱毛をし綺麗なパイパンで野外露出など楽しんでいます。
1年くらいかけアナル調教もしたので、3穴全て中出し可能です。
最近はマンコよりアナルの方が感じるらしくセックスの度にアナルに入れてとせがんできます。
昨夜も軽く縛りマンコにはバイブを入れアナルにもアラブLを入れ擬似の二穴セックスで責めてやりました。
縛られ身動きできないまま色々と責められるのに嫁は一番興奮するので、バイブを抜きマンコにチンポを入れるとアナルに入ったディルドのせいでかなり窮屈なのですが、みを捩りながら感じてます。
一番はやはりマンコにバイブを入れアナルをチンポで犯すのが私としても一番興奮しますし嫁も腰を振りながら何回も逝くので、たっぷりアナルを責めてやります。
このままエスカレートしていけば、どうなるか心配なのですが、一度他人棒を経験させてみたく嫁に言うと私がしたいって言うなら良いよと快諾してくれたので、他人棒でマンコやアナルを犯され全ての穴に中出しでザーメン塗れになった嫁の姿を想像するだけで異常に興奮します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:   avenue77
2019/03/30 10:08:38    (j18G4mpo)
アナル好きです^_^
良かったら、奥さんのアナルをいただけませんか。
たくさん奉仕させていただきます。
3
投稿者:ナルト   19630506
2019/03/31 06:40:57    (bHP.IkZ8)
こんにちは。

アナル好きの奥さま素敵ですね。
ま○ことアナルの2穴同時挿入アナル好きには
堪りません。
人妻のアナル味わってみたいです!


4
投稿者:なす   nasu4090
2019/04/04 01:18:29    (8a7CQBs0)
こんばんは

素敵な奥さんですね。僕もそんな奥さんのアナルを味わってみたいです。よろしくお願いします
5
投稿者:アンプラ   unplugged
2019/04/07 02:13:35    (T0uiMMq2)
はじめまして。

とてもステキなご夫婦ですね!
これからも楽しんでください!
応援してます。

もしも可能な範囲ならご協力できればと思います。


6
投稿者:Jerry   chip_dail0324 Mail
2019/04/08 23:17:48    (k54i9xMv)
こんばんは

もしよろしかったらご協力させてくださいませ

よろしくお願いします

福岡県にくることがあればぜひ声をかけてください
7
投稿者:博多 もん ◆Xw8HK6Y9ZU
2019/04/17 13:37:53    (oENDjLMh)
こんにちは、博多で暮らす 48・45の夫婦です。
私たちは アナル好きと言うより、変態好き と言った方が良いかも
エロ玩具は元より、SMに寝取られまでで楽しんでます。
もう10年近くになりますが、妻はこれまでに百人近くの
男性と交尾を遣ったと思います。
一人娘が今年の6月に結婚しますが、家に居なくなったら
妻には全裸で生活をと考えて居ます。
仲間を呼んでは 家呑みで おつまみは妻をと考えてます。
8
2019/04/20 17:42:17    (tPD5nkp4)
そうなんですね

わかりました

ぜひご一緒したいです

よろしければお返事ください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。