ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/02/03 11:33:30 (DvIfznnh)
21歳大学生です。入学してすぐに先輩2人に遊ばれてアナルセックスを覚えました。最近はしてませんが、家で触るときはどうしてもお尻に指が入ってしまいます。
自分でも変態だと思うのですが、どうしてもやめられません。
男の人は、こんな私でも愛してもらえるんでしょうか
私の中でのセックスは、先輩2人に犯されてる場面しか出てきません。誰か私に新しいセックスを教えて下さい。できればアナルも虐めてくれる人がいいな^_^
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/02/03 11:48:31    (V.DR9rgN)
ゆなちゃんのオマンコとアナルに俺の硬く勃起した肉棒を出し入れしたいな(///∇///)
3
投稿者:ゆな
2019/02/03 12:08:02    (DvIfznnh)
私は大阪に住んでいます。よく梅田に出るので約束できたら、下着履かずにお会いして、触って確認してもらいたいです。今なら簡単に入るくらい濡れてます
4
投稿者:(無名)
2019/02/05 13:46:23    (H4LOabJ6)
はじめまして
アブノーマルな事をしてみたいんですね。
2穴同時に責められて逝きたいんですね。
一から教えていきますので連絡下さい。
5
投稿者:ひろ
2019/02/05 13:51:40    (H4LOabJ6)
色々と責められてみたいんですね。
二穴同時に責め上げていくのでたっぷり快楽を味わいながら逝って下さい。連続逝きも体感してみませんか?
6
投稿者:ひろ
2019/02/05 14:19:55    (H4LOabJ6)
二穴同時責めするのでじっくり肉棒を味わいながら逝って下さい。
逝き地獄も体感してみませんか?
7
投稿者:あきと   akitofuyu Mail
2019/02/06 03:08:32    (IS6shpdw)
僕なら ゆなさんを四つん這いにさせて バックからあそこに入れてエッチして、、
お尻にバイブを入れて 前の穴も 後ろの穴も交互に出し入れするセックスが好きですよ。

おまんこの奥で、、前後からの刺激、、全身の毛穴が開くくらい感じる子もいますので、良かったらメールくださいな。
8
投稿者:すー   pontaron Mail
2019/02/08 11:26:11    (LXPIZyZu)
こんにちわ^_^ 大阪住みの45才、187-72、17センチ(笑)
僕自身アナル挿入経験は一度しか無いんですが、その時に相手がイキ狂う姿を思い出し再度してみたいです。
器具も用いて2穴とかも良いですね☆
メールかカカオで、まずは話しましょう、


9
投稿者:Sato12989 ◆wYl0Ob/JIo   sato1298 Mail
2019/02/08 23:42:23    (Vc.7yefK)
はじめまして。大阪梅田よく行きますよ。
アナルにもいろいろ楽しみ方があるので、
お互いどんなプレイが好きか確かめ合いたいですね。
メールお待ちしてます。
10
2019/03/01 11:24:36    (mYL7ixRE)
はじめまして。
休みを合わせて色々楽しみたいですね(/o\)
朝から時間の許す限りエロい休日を一緒に満喫しましょう槌
ではお返事お待ちしております(^^)
11
投稿者:まこた   orio9234
2019/08/07 20:05:47    (0y2vgoHh)
アナルセックス大好きです
入れて
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。