ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/04 12:32:03 (tk1J8acq)
中学生の時にアナルセックスをしてから今まで、付き合った人には必ずお尻を虐めてもらいました。今ではお尻じゃないと満足できないんです。拡張もされ続けて手首位楽に入るようになったユルユルのアナルだから普段からオムツが必需品なんです。
まゆみのアナルに手を入れてお腹の中の宿便を掻き出すプレイをされてみたいなぁ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ろたろ   0483rt Mail
2018/05/05 08:02:51    (68lLFC.Z)
都内のものです!
近くなら是非お愛してみたいです!

3
投稿者:**** 2018/05/05 22:04:59(****)
投稿削除済み
4
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/05/07 07:43:14    (.iBhGW4A)
お腹の中まで綺麗にしてアナルで狂ったようにイカせまくりたい!
5
投稿者:あーきら ◆tMoIqoROoU   noropapa
2018/05/09 07:15:46    (jws8aG7V)
都内在中です。宿便綺麗に掃除いたします。是非連絡ください。
6
投稿者:なお   ikimianal Mail
2018/05/09 17:00:33    (O3lWyOBI)
いいですね。ぬるま湯や、ハードなものが好みならグリセリン入りの浣腸を直腸奥のS字結腸の方までしっかりと入れて、アナルプラグもしくは巨根挿入して我慢、
限界きたら思い切り腸を裏返るくらいいきんで排泄、
排泄運動する肛門に逆流するように挿入ピストンやフィストして、奥の宿便ごと綺麗になるまで掻き出すようなプレイしたいです。もちろん、ワセリンやローションもたっぷりと使って。

7
投稿者:うしお   ushio55hot
2018/05/13 10:24:13    (9MsOmpB7)
こんにちは。アナルを犯したいです。よろしければ会えませんか?よろしくお願いします。
8
投稿者:のり ◆msIf2cO3LI   saitamakenn Mail
2018/06/12 23:25:34    (3zL54btD)
是非、仲良くなりたいです。フィストしてみたいな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。