ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/03/26 20:50:08 (itU9EDlp)
アナルセックスを経験して以来お尻のほうが感じてしまうんです。オナニーもお尻のほうでするようになってしまいました。
でも、もっとお尻で気持ちよくなりたいなぁ
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2018/03/26 20:56:19    (ifnTvD6a)
香織さんの様な女性と出会いたいものです。
3
投稿者:   y-1982 Mail
2018/03/26 21:37:55    (MdekWGST)
アナリストのゆです。
アナルについて語りませんか?
4
投稿者:けん   1121915 Mail
2018/03/26 21:38:13    (eZ1128Vg)
こんばんは!
関東住み40代です。
アナルは最高ですね!良かったらメール下さいね!お待ちしてます!!
5
投稿者:TAKUYA   taku60 Mail
2018/03/26 21:52:16    (W07436Me)
聖書に出て来る「ソドムとゴモラ」の話は有名ですが、その中で生殖を伴わない同性愛やアナルセックスは、特に神の怒りを買ってしまった・・・とされます。
しかし、そんな時代からアナルセックスは行われており、その気持ち良さは知られていました。
現在では、欧米のAVに5パターンのセックスシーンがあれば、その中に二つのアナルセックスシーンがある、と言うほど常識化していますし、恋人同士の間においても、アナルセックスは普通だとも言われます。
だからこそ、事前の浣腸や洗腸についても、知識と経験があり、十分にアナルセックスを楽しめます。
しかし、日本においては、AVばかりが先行してしまい、基本的な知識や注意点を理解していない人たちが多く、トラブルも多い!
是非とも、基礎的な知識は学んでもらいたいですね。

6
投稿者:香織
2018/03/26 23:39:41    (sxw3UiXb)
一度3Pってしてみたいなあって思ってます(笑)
サンドイッチされたらどんな感じになっちゃうんだろ?
コメしてくれる皆さんに香織のオマンコもアナルもいじめられたいな
7
投稿者:TAKUYA   taku60 Mail
2018/03/27 21:43:22    (CeubZ.zR)
おまんこと直腸の間の薄い壁を通して、二本のチンポが擦れる感覚は、いかにも二つの肉穴を犯されている!と言う感覚があり、興奮する!と言います。
また、乳首、クリ、おまんこ、アナル・・・と、同時に複数個所を責められると、身体も脳もそれらの刺激を一度の処理することが出来ないのか、パニック状態になったり、半狂乱になってしまう!とも言います。
一度は、そんな世界を味わってもらいたいですね。
もちろん、各種の玩具を併用することでも、そうした刺激は得られます。ですから、相手が一人であっても、OKです。一人の、オナニーでも・・・・・

8
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc   09140817 Mail
2018/03/28 06:58:58    (zcsSPcVH)
エロいですね。3Pの経験ありますから1度お話してみて下さい。
9
2018/03/28 10:12:57    (Mb5sKXK4)
いい娘ですね~
僕もアナルセックス好きですよ
アナルでいっぱい気持ち良くなってもらいたいですねー
10
投稿者:香織
2018/03/29 10:59:38    (RhsZKFIu)
最近はセックスもご無沙汰で毎日悶々として過ごしてます。
アナルにオチンチン入れられてお尻の中を擦られる感覚が忘れられなくて。
お尻でイカされたいなぁ
香織、スケベで変態な女だから皆さんのオチンチンが欲しいです(笑)
11
投稿者:TAKUYA   taku60 Mail
2018/03/29 22:40:16    (MZIVLL3x)
これまで、三十代の人妻さんとSMプレイをしてきましたが、アナルだけで逝ける女性とは出会えませんでした。
ですから、香織さんのような女性を、思いっきりアナル責めをして逝き狂わせてみたいですね!!
玩具類もたくさんありますから、アナルセックスだけではなく、各種のディルドや各種のバイブで、失神するまで責めてみたいです。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。