ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/01/02 20:17:38 (w8iIH1Y6)
最近後ろにハマっちゃいました
指一本まではすんなり入るようになり、すごく気持ちいいです
そういう玩具を持っていないので指しか入れられないのですが、そういうのを入れて外を歩いたら背徳的でもっと気持ちいいだろうなぁと思います
なにか代用できる日用品はないかなぁ…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ドント
2018/01/03 06:14:08    (OMT9xAdC)
100均はそういう代用品の宝庫です。

オモチャや化粧品容器、工具など色々あります。

それと浣腸にも興味ある様でしたら、オモチャコーナーにある風船を膨らませるポンプなんてお薦めです。
ただし、アナル遊びは危険も伴いますのである程度の知識は必要ですよ。
3
投稿者:TAKUYA   taku60 Mail
2018/01/08 02:46:19    (B7yOvYHR)
残念ながら・・・歩くのに適当なアナルグッズに代わる代用品は、極めて少ない。
今は少なくなりましたが、丸天丸 (まる・てんまる)タイプの判子などはお勧めです。しかし、これも手に入りにくい。
少し太めの蝋燭(10号)を利用するのも一興です。
先端の芯を切り、先端の丸い部分を残しつつ、蝋受けとなっているでっぱり部分をナイフ等で削り落とす。これで、先端がロケット状の蝋燭が出来ます。
後は、適当な長さ(5~8㎝)に切る。そして、下から1~2㎝程のところを削り、括れを作る。こうすれば、その括れ部分がストッパーになります。
さらに、粘度を使うのもいいでしょう。
石紛粘土で、アナルグッズにあるようなアナルプラグのような形に造り、乾燥させて硬くなった物にゴムを付けて挿入する。
他にもオーブンで焼き固めるタイプの粘土もあります。
柔らかく細工のし易い木材を、彫刻刀で削り出すことも可能ですが、かなりの手間が掛かります。
マッサージ用の「ツボ押し棒」など、適度な長さと太さではありますが、ストッパーになる部分が無いケースが多く、難しいかもしれませんね。

4
投稿者:(無名)
2018/01/10 03:34:52    (173hJgzL)
Amazonに大量に売ってるよ!
5
2018/01/11 08:31:48    (eGHokmm5)
人参をピーラーで削って、形を整えるのもいいですよ。少し手間はかかりますが、自分のサイズや好きな形に出来ますし、硬さも程よいです。きゅうりなど色々試しましたが人参が一番です。

6
投稿者:マリー
2018/01/12 23:18:16    (YAxPIPBx)
すいません、トリ忘れちゃったので名前だけですが、投稿者のマリーです。
皆さん、教えてくれてありがとうございます!
100均、そういうものがたくさんあってびっくりしました。
風船の空気を入れるやつを買って浣腸してみたのですが、とてもら気持ちよくてハマってます。
リスクがあるので、毎日はできませんがそれも焦らされているようでとても感じています。
今は指が2本入るまで拡張できました。
ろうそくやにんじんも気持ちよさそうなのでまた試してみたいと思います。
引き続きいいものがあれば教えて下さい。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。