ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/12/11 11:42:38 (zmJkvKz6)
以前このサイトでアナルにワインを注いでくれと
懇願されて入れたら、相当気持ちよかったみたいで
トリップしてました。
その後、虫姦もあったりアナル拡張(クスコ)もやったりして
ました。子供さんの関係で途切れたのですが元気かな?

トリップしたいくらいワイン浣腸して欲しい女性っていないのかなぁ?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名) ◆0tsJLfLfg.
2017/12/13 21:42:24    (RXvkD.B5)
あぶねーなー!
急性アルコール中毒になるわ!
ってかミスすりゃ死ぬわ!!
3
投稿者:(無名)
2017/12/19 09:36:14    (TSCcqCs7)
2の言うとおりです。
腸内にアルコールが注入されると、胃と違いかなり急激に吸収される。例えば普通に口から飲んで200CCが限度の人に、肛門から200CC浣腸したら急性アルコール中毒になる可能性が高く危険である。
その女性はワイン浣腸によって興奮と快感でトリップしたのではなく、へべれけに酔っぱらっていたというのが真相。ワインの量が致死量に達してたら…。
浣腸プレイや導尿プレイなどの医療的行為を楽しむ場合、まず危険性についての知識を得てから実践するべき。軽はずみに知識もないまま行って、後悔しても後悔しきれない結末で人生を終わらせたくないでょう?
4
投稿者:しょう ◆usfVixUTHs
2017/12/19 18:45:58    (jKAvLHWg)
1、2に同感です。
でも、相手を知って徐々に量を増やしていくアルコール浣腸は良いですね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。