ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/08/21 01:58:53 (mghBkQ1z)
指だけとかじゃなくてちゃんと最後までしたことのある人どんな体験だったのか教えてください(´V`)
男女どちらでもいいです。
ちなみに私は初体験が痛くてできなくて、アナルが先になりました(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まっく   yyadgjmptyy
2017/08/21 17:19:01    (GIbucG/5)
男ですがアナルセックスは両方体験してます。
入れた時は締め付け感がたまりませんね。入れられた時はディルドとかより温かみと前立腺を刺激される感覚がたまりませんね。
簡単ではありますが…
3
2017/08/22 20:37:26    (BQibu9gU)
アナルは数人の女性とやりました。
出来る女性は、アナルに指入れた時に
痛がらない人。ゆっくり広げてあげれば
チン個が入る大きさになります。
僕もアナルは責められましたけど…。
4
投稿者:あきな
2017/08/23 21:12:12    (0.z9XLFX)
まっくさん

入れられたこともあるんですか!?
その時はちゃんとゴム付けましたか?
5
投稿者:あきな
2017/08/23 21:16:04    (0.z9XLFX)
black 竜也さん

レス分けてしまいました(>_<)
女性って抵抗無くOKでしたか?
私は初めての時抵抗があったのですが。

6
投稿者:かん   kanmasa
2017/08/25 12:23:40    (7196.Srh)
抵抗がない方がおかしいんですよ
ましてや初めてなら尚更です
激しく動かしたりせずに挿入したまま色々愛撫して徐々に開発するのが一番かと?
男にとってはアナルセックスは肉体的快感より精神的征服感を満たす物だと思いますよ


7
2017/09/03 19:12:04    (XRccM0EB)
アナル未経験の女性をいままでで5~6人、アナルセックスで感じるまでにしましたよ。
痛くないよう傷つかないよう、少しずつすることですね。
お尻に興味や好奇心があったり、舌や指で少しでも気持ち良いと感じたことのある女性ならばほぼ全員気持ちよくなれます。
ただ感度や開発期間は結構個人差はあるなあという印象ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。