ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/08/05 02:16:22 (WPDgTGvn)
アナルずぶずぶしてくれる変態好きな方いるとうれしいです… 虐めながら犯してください…
よろしくお願いします
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/08/06 12:21:43    (4R/LaHxA)
アナルに挿入する時に俺のカリが大きいからなかなか入っていかないんだけども、挿入するとスムーズに入っていきます。
アナルの中で締め付けに合うと再勃起して太く長くなるんですよ。
犬のチンポって言われた事がありました。
まさしくアナルの中で暴れ捲りのチンポをあなたのお尻を掴みグリグリってチンポがアナルの中をかき混ぜてあげたいなぁ。
たまにチンポを抜いたり、挿入する事で俺のチンポの長さをたっぷりと堪能すると気にいってもらえると思う。
女のマンコならば奥深い壁迄あたるからあなたのアナルの奥の方迄あたると思うよ。
今のところアナルに全部をすっかり挿入する事ができないんです。
皆苦しいから勘弁してくださいって途中で逃げてしまいます。
女のマンコならば相手が白目で失神させてしまったり痙攣してしまうチンポです。
本当は金たまでお尻を叩く迄チンポを全てアナルに挿入して突き上げ捲るのが今の俺の望みなんだけども、アナルは限界があるから女のマンコみたいに俺のチンポは途中迄しか受け入れてもらえないよね?
あの挿入した後の締め付けに俺チンポが刺激させてむくむくと中の拡張だけでも堪能体験してくれませか?
無駄にチンポが太く長い事や挿入後の犬みたいな勃起するから普通のセックスする事も、風俗嬢も相手にされないんです。
誰かのマンコでもアナルでもすっぽりと全てのチンポを挿入して射精したいんです。
苦しい時には直ちに抜きあげる事を約束するから挿入させてください。
但しガハガバになってしまったからって、損害賠償は無しでお願いします。
3
2017/08/09 21:01:37    (Awn1reLo)
こんばんは。メールさせて頂きました。お返事お待ちしております。
4
2017/11/02 09:43:43    (1ygDtGxX)
彼氏だったら生の中出しされたい(o^^o)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。