ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/08/25 07:34:48 (i84m0ryh)
最近はアナルのセックスに楽しみを感じています。
穴にローションをぬりぬりして、ゴム手袋を装着して親指から順番に全ての指で順番に挿入してアナルをほぐします。
相手がだんだん息使いが激しくなってるのが面白いです。
人差し指と中指を合わせてズブリって挿入した時には「あウッ」ってあえぎ声を確認してグリグリって回転させたり、「グイー」って広げて左右に広げます。
さらに薬指も合わせて3本迄挿入して「ぐちゃぐちゃ」ってかき混ぜてやるのが楽しみですね(*⌒3⌒*)
大抵は俺のチンポを欲しがるから「硬く勃起させたらご褒美をやる。」って言うとズボンとパンツを脱がして肉棒を見せるんです。
俺に肉棒はカリが大きいからそこで相手に選択をさせてあげるんだ。
「どうするよ?」って言うて大抵は「フラチオで許してください。」って逃げてしまうんですよ(>ω<。)
たまに欲しがる奴には「ゴム」って指さします。
「生」って答えた場合には俺は止める事にしています。
なぜならいろんな危険がある事と挿入してアナルの中から便が洩れたら後々が大変な事を何度も体験しているんですよ(^_^;)
説明に賛同した者はゴムを付ける奴が多いなぁ?
こうして素直にしたがった奴には俺のチンポをゴムフラチオさせてあげるんです。
勃起して来ると益々チンポがむくむくって伸びるんです。
くわえながら相手は「ウッ、ゲホ」って噎せるのが楽しみです。
「お前の穴の中で同じようにチンポが勃起して拡張される事になってしまう事に耐えられるか?」って聞きます。
それでも欲しがる奴はあまりいないんですよ(>ω<。)
だからめったに挿入迄はできないのが残念ですね。
以前に強者がいたなぁ?
目をうるうるして「是非ともお願いします。」って答えた奴がいたなぁ。
そこでアナルの穴の回りを鬼頭を擦りつけて焦らした後に穴をメリメリって広げながら鬼頭の部分だけ挿入してあげました。
「うわー?」って悲鳴をあげる奴の尻を捕まえてズブリズブリってチンポを挿入してあげましたよ(^_^;)
少しだけ挿入してから穴が「ひくひく」って痙攣しています。
さらに勃起してカリが膨らみ穴を押し広げられてるからかなり苦しいだろうよ?
「ほら?まだまだ全然根元迄は長さが余ってあるんだ。」って穴をグリグリってかき混ぜます。
今さら後悔しても遅く俺の肉棒が硬く勃起されかき混ぜられてると便が洩れ初めてるのがわかるんですよ?
押し戻してあげます。
穴の奥に便と硬い肉棒がズブリズブリって大腸の奥迄押し戻した状態には相手はかなり腹痛に襲われたのか腹を押さえて腰が砕けてぺたんってうずくまるんです。
さらに力を入れてグイーって腰を入れて肉棒を押し込んでやるんだ!
「ああ~?此れは無理ですよ(>ω<。)」って後ろに向きで悲願する相手に「ご褒美だ!」ってニジリニジリって肉棒を押し込み続けたら身体を震えてから、硬直してしまったみたいですね(*´-`)
すごい締め付けられました( ゚д゚)ハッ!
「凄く気持ち良いぜ( ´;゚;∀;゚;)」って肉棒を抜き差ししてアナルの穴の広がりを楽しんでいます。
ふと相手を確認したらば?
ありゃ?失神してしまったみたいでした?
仕方なくチンポをゆっくりと抜きました。
「ズボ」って音と同時に奥から大量の便が垂れてしまいました。
やっと相手は意識が戻って腹を押さえながら自身のお尻の状態に驚きから動揺していました。
仕方なくロール紙を渡したよ(^_^;)
「よく頑張ったなあ?」って俺はお礼を言いました。
俺は射精していないので新たに相手を探しに去るのが楽しみです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/09/02 19:02:48    (/HH7Cv/O)
嘘つけ粗チン野郎
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。