ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今までとは違って

投稿者:悦子 ◆1sN6rHCK.c
削除依頼
2016/10/31 12:58:00 (bT6ysX2S)
現在39歳のパート主婦です、これまでにも何度かナンパはされて何人かとお付き合いはしました

一月前から付き合い出した10歳上の彼は、パート先に配達に来てるトラックのドライバーさん

ちょっとS気味でガッチリした筋肉質の身体が堪らなくなります。

何時も私を子供見たいに軽々と抱えたりして扱われてます! 彼に抱き着き宙に浮いた様にして

彼の大きなモノで突き上げられて逝ってます。

それが、先週末に彼に抱かれてる時にお尻に何か塗られて指を入れられました

最初は違和感が有ったけど、暫く経つと違う快感がしてきて思わず声が出てしまいました

そして、また暫く経つと今度は彼のモノが入ってきたのです

いきなりの事で、ウッと言った感じと供に張り裂けるのでは無いかと思う位でしたが

これが、次第に気持ち良くなってきたのです、その後は喘ぎ声が出っ放しで最初にして

逝ってしまったのです。アナルでのHがこんなに気持ちが良いとは思っても見ませんでした。

たぶん、これからはクセになるかもです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名) ◆Y.ILgWrYY6
2016/11/01 08:07:11    (pidQkEyJ)
アナル処女喪失おめでとうございます。\(^-^)/
最初からそこまで感じられるなんて、お相手のテクもあるけど素晴らしい素質をお持ちだと思います。
いっぱい×2、気持ち良くなってください。
3
投稿者:由美子 ◆/rjVqFC/ZA
2016/11/16 12:32:05    (vAebmOjC)
悦子さんより少し年上のアナル好きです。看護師、結婚中不倫でアナル仕込まれて、すっかりアナルオーガズムの虜です。一番気持ちいいのは、私がお尻でイッタあとにまた突かれながら中だしされる時で、ホントに狂っちゃう。 逆流するザーメン見られるのも興奮するし、アナルに入ってたのをお掃除フェラするのが、いろんな匂いして最高。彼氏もとっても喜びますよ。悦子さんもマニアになってね。
4
投稿者:達男 ◆zImr6tR.bY
2016/11/17 03:25:23    (EOJTa.4b)
素晴らしい書き込みに興奮し、ひとりオナニーしながら読ませていただきました。
男も男にお尻に挿入され、前立腺を刺激されると、たまらないよ。
ごめんごめん
ここはゲイのコーナーでなかったね?
5
投稿者:悦子 ◆1sN6rHCK.c
2016/11/27 09:50:04    (nhQsTGy6)
現在も彼に逝かされ続けてます。
私はどうなるのだろう? どんな風に変わって行くのだろう?などと何時も思っています
アナルの快感を覚え、イヤラシイ言葉を言わされる悦び!
縛られながら胸やお尻を叩かれる悦び!
主人には出来ないフェラも彼の大きな おチンポならば美味しく感じ
口に出されるザーメンも味わいながら飲み込んでしまいます。
昨日は、縛られてオマンコに特大のバイブをいれられ アナルには彼の大きなおチンポを入れられて
擬似3Pをしながらお漏らしまでしてしまう始末です
今日は、お休みですが~アァ~もう疼いてます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。