ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

二穴

投稿者:にゃん ◆/rjVqFC/ZA   nyan0000
削除依頼
2016/08/02 21:08:56 (XwkhTJVV)
二穴使って3p ってやっぱり難しい?
たくさん経験してるけど二穴は一回しかできてないんだよね。
アナルずぼずぼされたいよぅ。
交互に入れるんでもいいな。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:グ―ス
2016/08/03 08:13:27    (8LMIa7OQ)
衛生上,交互に入れるのはどうかと・・・。
3
投稿者:たみお   tamio4 Mail
2016/08/08 15:44:29    (9IiiuD4v)
にゃんさん、それは体位によりけりかと。
二穴なら騎乗位で下からマンコに、バックからアヌスに、というのを、経験したことがありますよ。(さらにお口にもチンポを)
AVで見たことあるのは下からアヌスに上からマンコに、という仰向けサンドイッチ状態です。
どちらにしても女性を挟むことになるかと。
4
投稿者:(無名)
2016/08/10 08:36:57    (8NuVAYKy)
私は男性側ですが
自分のセフレと単独さんとで何回か二穴の経験があります。
対面騎乗で下からマンコに入れる方のチンポの長さが必要かなと。女性が前に倒れた時に抜けちゃうんで。

男性同時にピストンは難しいですが
片方が動いた時に、マンコと直腸の薄い皮一枚でチンポ同士がゴリゴリ擦れあう刺激は男もかなり気持ちいいです。
5
投稿者: ◆FmaVFZWg3o   riki3967 Mail
2016/08/10 12:09:42    (Qc3shBiR)
簡易ニ穴…肉棒とディルドか玩具。割りと楽しめるよ。
6
投稿者:三郎 ◆Gc6dMQd7Rg   heavyarm Mail
2016/10/11 19:30:26    (9353Xvrf)
アナルに先に入れないと、なかなか入らないかと。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。