ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

彼氏の性癖

投稿者:マユミ ◆UqFaTN.JZI
削除依頼
2019/09/25 09:05:04 (J/VeqPvM)
今の彼氏と付き合って2年経ちました。最初はただの会社の同僚でしたが、私の29歳の誕生日に飲みに誘ってもらい仲良くなりお互いに意識するようになり、付き合い始めました。彼氏は私より5歳年上でふだは優しく頼り甲斐があるのですが、Hの時はSに変貌しここ2年で色々な事をされました。
特に彼氏が好きなのがアナルで、それまでアナルの経験がなかった私にとっては未知の領域で、只々汚いという印象だったのですが、彼氏はそんな事は構わず指を入れて来たり舐められたりする度に恥ずかしく嫌だったのですが、段々慣れさせられ、初めて浣腸をされた時は顔から火が出るほど恥ずかしく辛い思いをしたのですが、我慢させられ排泄する度に気持ち良くなってきて、玩具や指で掻き回される内にアナルで感じるようになりました。
今ではオマンコをバイブで責められながらアナルを彼氏のペニスで犯してもらうのが一番感じます。ここのサイトの方々はアナルの経験ご豊富なので是非同じような人達と色々なお話が出来たらと思います。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/09/25 10:59:30    (p01q0yI9)
うちの嫁と同じですね。
2穴が大好きですよ。
僕もアナルへの中出しが好きです。
最近は、クリに電マ、お〇んこにバイブでアナルセックス
これすると嫁はおもらししながら失神してます。
でも、すごくいいみたいです。
3
投稿者:たいし   hentai1100
2019/09/25 23:15:31    (sa6/pxFk)
彼女もマンコよりアナル派です(^O^)
アナルでのイキっぷりは凄くて、何度でもイケます(マンコでもクリでも何度でもイケますが)し、イクペースもマンコより早いですね。
2穴も好きだし、軽めの拡張も気に入っていて今は指4本まで入ります。
拡張は求め出すと切りが無いので程々にしておこうとは思っていますけどね!
4
投稿者:マユミ ◆UqFaTN.JZI
2019/09/26 08:28:13    (3v2se18U)
名無しさん、たいしさん、コメントありがとうございます。同じ思考の方々とお話が出来て嬉しいです。普通のHの話とは違いアナルプレイの話は友達や知り合いにはできないので、助かります。私の場合はアナルを激しく突かれると潮を吹いてしまうので、バスタオルは必須なんです。それとアナルセックスで逝きそうになる事はあるのですが、また逝った事がないので、たいしさんのパートナーさんのように何回も逝ける身体になりたいですし羨ましいです。
5
投稿者:TAKUYA   taku60 Mail
2019/09/26 12:23:41    (/daNHOAX)
アナルの快感は、大きく二種類あると言われています。
一つが、肛門部分に玉状の異物が出し入れされる際の快感。この場合、パール系の玩具が入る時よりも出る時の方が快感が大きい。
また、ビーズ系よりも「ウルトラ電動アナルパール」「スーパー尻穴(あな)キング」のような、自由に出し入れが可能なバイブの方が、肛門で逝き易い。
一方で、アナルの奥での快感。
こちらは、セックスの際、おまんこの奥を突かれたと同時に、子宮に響くような感覚があることはお判りでしょう。これが、アナルセックスで奥を突かれた場合、裏側から子宮に響くような快感に襲われることになります。
おまんこでの奥で逝ける為には、先端部分が振動するタイプのバイブで、おまんこではなく、子宮で感じる、子宮で逝ける感覚が掴めれば、アナルの奥を突かれても逝けるようになるはずです。
また・・・・浣腸で恥ずかしい想いをしながらも興奮してしまうのであれば、浣腸プレイでも逝けるようになるはずです。
具体的な話は、長くなるので、とりあえず割愛します。

6
2019/09/26 12:33:43    (jjCrAuik)
マユミさん、こんにちは。
アナルで奥を突かれると潮吹いちゃうのですね。
それはすごく興奮しますね…
アナルだけでイクのには時間が掛かる人もいるようなので
おまんこにバイブ突っ込んで、ゆっくりアナルセックスを
楽しめばいいと思います。
いつもはアナルを突かれて潮吹きながら、
おまんこのバイブでいっちゃう感じですか?
7
投稿者:たいし   hentai1100
2019/09/26 17:35:33    (9jqPu.VY)
他の方もおっしゃっていますが、ポルチオイキ出来るならアナルでも簡単にイケると思います。
しかし、アナルの魅力はそれだけではありません。
だからこそ彼女もアナルの方が好きですからね。

排泄器官で快楽を得る背徳感や少しの痛み、そういったマゾにピッタリな魅力がありますよね!
8
投稿者:マユミ ◆UqFaTN.JZI
2019/09/27 10:11:38    (9kY8KHhT)
TAKUYAさん、にゃんさん、たいしさん、コメントありがとうございます。
TAKUYAさん、詳細なアナルの説明は大変勉強になりました。アナル玩具も色々な物があるのですね。私の場合は確かに出し入れでも感じますが、やはり奥を突かれるのが感じるので、子宮を圧迫された時と同じような感覚なので逝けるようになるかも知れないです。
にゃんさん、いつもは彼にアナルを突かれ勢いよく抜かれた時に潮を吹いてしまいます。アナルを犯されながらローターでクリを刺激されると逝くのですが、アナルで逝く感じではなくクリで逝く感じなのです。
たいしさん、ポルチオイキと言うのが私のそれに当たるのか判らないのですが、彼女さんもそうなら多分そうだと思います。私もマゾな気質があるので、排泄器官であるアナルで性行するという行為の背徳感が快感に繋がってるのだと思います。
私の愚問にこんなにも詳しく色々な事を教えて頂き感謝します。
9
投稿者:にゃん
2019/09/27 15:19:50    (EXy4M5Jp)
レスありがとう。
アナルセックスしながらクリのローターで逝ってるのですね…
普通にお〇んこでセックスする時も潮吹いちゃうのかな?
潮吹く時に逝ってるわけでもないのですね…
正直なところ、アナルとお〇んこ、どっちが気持ちいですか?
アナルセックスという行為に興奮してるけど、やっぱりお〇んこなのかな?
アナルに入ってるところとか鏡で見ながらしたり、彼氏に辱められながら
アナルしたら案外、簡単に逝っちゃうかも…
うちの嫁はそんな感じだよ・・・
10
投稿者:たいし   hentai1100
2019/09/27 21:30:54    (1g3OfycY)
ポルチオイキというのは、子宮口への刺激でイク事です。
マユミさんはマンコの奥を突かれてイキますか?

マゾ的要素が強いなら、彼の腕次第でもっともっと感じられる様になると思います。
浣腸からの排泄で感じられるのも凄い素質ですしね!
11
投稿者:マユミ ◆UqFaTN.JZI
2019/09/28 08:31:03    (9NQJlLfm)
にゃんさん、たいしさん、毎日コメントありがとうございます。
にゃんさん、アナルとオマンコだとやはりオマンコの方が感じるのですが、アナルの感覚はオマンコとは全く違い最初は圧迫感が酷く感じるどころではありませんでしたが、回数を重ねる度に徐々に感じるようになりました。一度彼氏にアナルセックスしてる局部を携帯で撮影され見せられた事があるのですが、その時は本当に興奮しました。
たいしさん、ポルチオイキの意味を教えて頂きありがとうございます。確かに私は子宮口を突かれて逝く体質だと思います。アナルも奥を突かれると子宮を突かれてるのと同じような感覚になります。なので奥を突かれ急に抜かれると何故か潮を吹いてしまいます。これも体質なのでしょうか?

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。