ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/01/25 21:48:43 (jIznCBih)
最近、アナル拡張に興味を持ちはじめました。
今は直径5cmほどの物を飲み込むのがやっとです~_~;
最終的にはフィストファックができる位まで拡張したいのですが、そこまで拡張してしまうと肛門が緩くなり排泄物が漏れてきたりして日常生活に支障が出ないか心配です。
アナルフィストができる方に質問ですなのですが、フィストができる程まで拡張してしまうと肛門が緩くなったり排泄物が漏れてきたりしないでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさよ
2015/01/26 12:51:13    (ZA.axEpF)
私はアナルフィスト出来る様、御主人様に拡張して頂きました。
しかし、アナルが緩くなり体調の悪い時(下痢気味時)は、咳をしただけで排泄してしまいます。
トレーニングど回避は出来るみたいですが。

辛いです。


3
投稿者:ひろ
2015/01/26 19:49:34    (PI/Kg79I)
僕は、フィスト歴20年以上で、8Cmぐらいなら、ローション無しで入れることが出来ます。
もちろんダブルフィストも可能ですが、日常生活には支障が出ていません。
拡張だけで無く締める訓練も必要ですよ。
4
2015/01/26 20:42:50    (Evfp1Ppf)
アナル拡張は慎重に拡張したほうがいい
ですよ。
私は熱めのシャワー浣腸又はグリセリン浣腸
でアナルをほぐし、ディルドを熱湯で温めて
挿入します。もちろん、ローションは多めに
塗ります。
妻に告白してからは、拡張を手伝ってもらい
8cmくらいまでのディルドは挿入できますし、
便漏れもありません。
アナル拡張、頑張って下さい!

5
投稿者:marelove
2015/01/31 23:34:13    (4bcI/xNd)
やっぱり緩くなるんですか…
トレーニングはどのようにして行えばいいのでしょうか?
6
投稿者:好き者夫婦 ◆kEbXRitsws
2015/02/12 00:59:07    (0aSZ/jA.)
私たちは広島に住む39・37の好き者夫婦ですが
お互いにアナルフィストは出来ます!
拡張と言うか、変態的なHを遣ってる内に次第に入れる指の数が
増えて行き、そして手首まで入れる様になってしまって
主人は私の両手首まで入る様になってますし 、私もコーラの500ペットが
入る様になってます。
ただ、ご質問されてる事には今の処大丈夫ですね!
でも、この先はまだ分かりませんけど

7
投稿者:アナナーズ ◆zCC0QFVwK2
2015/02/19 00:09:03    (5SOVM5GE)
トレーニングは、緩くなった肛門括約筋を締める運動をすればいいのです。

私の場合は、直径7㎝まで挿入可で、相手がいないのでもっぱらアナニー専門ですが、事後は必ず括約筋を締める運動を怠りません(笑)。

肛門を絞る運動ですが、イメージとして、巾着の口を紐で絞ってお腹の中に引っ張り込む感じで行うといいです。
又、ヒップアップの運動も必要で、スクワットをしながら、立上る時にお腹を引っ込めて、尾暖骨を前に出すようにするといいです。

これを続けていれば、漏れる事は無いはずです(^^)
アナニーライフを十分楽しんでください。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。