ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

アナル専用肉便器

投稿者:JAM ◆pNmLMcRUuQ
削除依頼
2014/11/06 12:37:18 (Rh31lUfi)
♂38 デブス38を2.3人でアナル肉便器にしようと思ってます。
洗浄もしてない穴に入れて中田氏、入れながら小便浣腸、漏らしてもやれる方。
出したのを塗ったくってもok。スカも入ってくるので、スカ男さんの方がいいかもですが・・・。
肉便器に仕立てたいと思ってます。容姿などデブスなので期待しても困ります。
スカは初心者です。

都内、平日のみ。部屋代負担できる方。 
プロフ、やりたいプレイ、質問などなどありましたらレス下さい。
折り返し返事したいと思います。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:翔太   kinnik Mail
2014/11/06 18:00:25    (/VKBwWIC)
アナル肉便器興味あります
浣腸たっぷりいれてから挿入してみたいです

隙間から噴出すとことかみたいですね
プロフはナンネットの見てください!
平日木曜なら大丈夫です
3
投稿者:スカ子
2014/11/29 00:24:56    (NY7HIwVg)
私スカ子ですがよろしいでしょうか。
平日、暇しています。スカ経験は、ありま~す。そのかわり私ドSょ。得意なのは、アナル拡張よ。まずは、尻びんたで泣くまでするねん!

4
投稿者:しゅん ◆HO21fET2mY   account-white Mail
2014/12/01 07:22:18    (JdKe60qf)
はじめまして

都内170、65、34歳です
女のウンコ、アナルが大好きでこの書き込みに非常に興味あります!

洗ってない臭いケツ穴を匂い嗅いで
指突っ込んだりしてから、チンポ入れて小便浣腸したいです
(^ー^)

出したウンコをまたチンポに塗りたくってローション代わりにしてまたアナル犯してみたいです!

よろしくお願いします

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。