ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

拡張

投稿者:(無名)
削除依頼
2014/05/20 07:35:00 (.RQHalwB)
グッツを使わずに拡張できますか
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:変態おやじ ◆X3SdEXQN/U   je0men-77
2014/05/20 12:52:57    (FIn/yV4D)
こんにちは!

アダルトグッズを使わなくても拡張は出来ますよ。
直腸の拡張ならゴム風船が使えますよ。
普通のゴム風船でも良いですが出来れば細長い風船(飛ばして遊べるやつ)が良いですね。
空気入れが付いている物を購入して下さい。
1回挿入する前に膨らまして於きます。
その後空気入れに取り付けて風船の口は輪ゴムで固定しします。
その状態で輪ゴムの所まで挿入して様子を見ながら空気を入れて膨らまします。
入れすぎると大変な事になりますから注意して下さい!
空気が入ったら空気入れを外します。ゴムで縛ってあるので漏れません。
此を繰り返せば直腸の拡張訓練になります。
外には風船の口が少し出ているだけですから普通に下着、衣服を付けても大丈夫ですよ。
外す時は風船の口を引っぱりながら息めば抜けます。

括約筋の拡張は細いマジックペン等太さの違う物を用意して徐々に太い物を挿入していきます。
慣れてきたらペットボトル辺りを挿入して拡張していきます。
こちらは常時挿入して於くのは難しいと思います。
一人になれる時間が有る時にでも行ってみて下さい。

呉々も医者の厄介にならない様に・・・

3
2014/05/21 20:45:59    (CuNoGxd/)
どのレベルを目指すかによってですよね。
その辺にあるものでも出来ますけど、挿入感とか圧迫感とか楽しみたいなら専用のモノを使った方が楽しく拡張ライフをおくれると思います。
オロナミンCとかでも出来ますけど操作性、特にローション使用時は扱いにくくなるし固いのもを使うと簡単に切れて長時間の拡張トレにはむかない。個人的にはローション、コンドーム、それなりの拡張用グッツを揃えて取り組んだ方が楽しいと思います。ネットで買えば安いしDVDショップでも今はお手頃価格で手に入れることが出来ます。サイズも段階的に選べるし。
質問と違いますが、体験記も含め書かせてもらいました。
4
投稿者:おっさん。。。 ◆hbGIzqOl1A
2014/06/06 18:53:27    (2JxyEeGA)
こんにちわ
僕はなすびを使ってます
徐々に大きいサイズに変えていき いまでは直径5.5まで入る
ようになりました。髭剃りムースが入るようになりましたよ

5
投稿者:美智子 ◆y8g57p89Ow
2014/06/12 23:21:03    (Ti/Rxu0P)
私も旦那もお互いに指を増やしながら入れていき
最後には手首まで入るようになりましたよ!
確かにディルドとかも良いけど
お互いの手を入れられて犯されてると言う感じが
堪らないのよねぇ・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。