ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/05/03 12:18:25 (YF82byqH)
アナル開発ベテランさんで、
40歳までの人と出会いたいのですが
どこに行けば会えるんでしょう?

チャットの方は初心者さんばかり。。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:幸せをひろげよう ◆GEoWEN30jg   hotkin Mail
2014/05/03 19:12:35    (QdB3UjTZ)
僕はゲイというか、対象が男性なのと、まだまだ初心者なので、お手伝いできませんが、ここで、アナル感じないとか、どうしたらいいのとか、スレ立ててみると、適切なコメント頂けますから、女性の貴女なら、お手伝いの申しでもあると思いますよ(*^^*) 僕も、お手伝いはできませんが、どうやって開発したか、何を使ったか、どこで買ったか、コツは、何かなど、メールで質問頂ければ、お返事するぐらいのことは致します(^-^)v 良ければ、ご利用くださいヽ( ̄▽ ̄)ノ
3
投稿者:極楽男 ◆j3C6IeCgUs   gokurakuotoko Mail
2014/05/19 11:22:09    (.9QckU2U)
先ずはリラックスできる関係にならないと、力抜けないからねぇ。
飯でも食いに行く?
4
投稿者:英樹@変態 ◆2jMLb1iAn6   hidekisad Mail
2014/05/20 16:01:10    (HeQBNUKr)
僕は43歳なので、すみれさんの対象から外れてしまっていますが、この掲示板でも気長に探せばお相手は見つかると思いますよ。
焦って探すより、きちんとした相手に開発してもらったほうが、より深くお尻を楽しめるでしょうから。
5
投稿者:通りすがり
2014/05/21 20:56:33    (CuNoGxd/)
カップル板で彼女または自分が拡張してる人達に当たってみれば?経験とグッツも持ってるだろうしカップル板に乗ってる人達は、当然複数経験もあるから、変な気まずさとかもなく、スンナリ拡張に入って行けると思うけど。
そして複数経験者達は性格明朗、話し上手、女性上位である事が多い。NOに対して強要される事もまずない。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。