ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/03/29 23:36:40 (jqv/fkQt)
不動産のお仕事をしていましたが
私40歳で飲食業の20歳のお客さん
ボーイッシュで綺麗な女性でした
敬語全開の回答でかしこまりって言うんです
おもしろいのでよく飲みに行きからかいました
とにかき真面目ですアフター誘うと
仕方なくか分からないですがお付き合いしてくれる
ご馳走するとよく飲むよく食べる
ベロベロになるので自宅に行きたいと言うと
OKでました。スレンダーでいいすかと言いながら
彼女が風呂に先に入りそのあと又飲んだ
よくしゃべる彼女で不満を真剣に話してくれる
けっこう焼けていてソフトボール出身でした
ものすごく飲ましたら泣きだした
だっこしたら良く泣く
ディープキスするとベロベロキスするし
以前の恋人は女性だったらしい
スウェットに着替えていたので脱がすと
腰はデカイが貧乳でした
白い清楚な下着で
乳首を触るとのけぞるしパンティの股間を触ると
逝きそうですって言うので一生懸命こすったら
いくのです
クンニして欲しいのって聞いたら
嫌いにならないでくださいって。。。
160センチで貧乳で黒い乳首で
筋肉質で巨尻でした
べとべとのクサマンでクンニしてやったら
うれしいっすとか言いながら
何度も逝く
散々開発された口で
止まらない逝きっぷりでした
びろびろの巨大なびらびらとクリで
肛門はでっかい
男は俺が始めてでうれしそうにありがとうと言って
大きなストロークのピストンに耐えながら
逝きそうですと言う
一生懸命に耐えますが逝くらしい
何度も逝くので肛門に亀頭を当てると
そのまま挿入した
ピストンすると何度も逝く
浅いところで何度も逝くし逝きすぎ
ペニスが半分くらい入った状態で
恋人になれますか?て聞いてきたよ
うんて言った
彼女のアナルはとてもきついが
飲酒してたので我慢できましたが
何度出した
親に紹介したいと言ってきました
膣に入れて沢山出したわかれました
俺には無理でした
かわいそうですが
かわいいからたぶん大丈夫でしょう
アナルから精子を出しながら
好きですと言ってくれた彼女の顔が記憶に残ります
どうしているのかな
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:先生
2014/04/02 15:42:15    (vDBRKkzO)
ちょっと読み難いかな、
自分で読み直してみなさい。
3
投稿者:まぁ~
2014/04/17 07:57:47    (qQePXZXi)
日本語学校で勉強中の中国人が書いた文章だね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。