ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/03/29 01:29:42 (KEt2Mnwm)
僕は、既婚の49才、男性です。この春に、下の子が社会人になって、親としての勤めを果たせたのかなとも思い、恋愛もしたいなーと考えるようにもなりました。僕の嫁は、とても可愛く大好きなのですが、性的な関係は、10年位はありません。もともと僕は、性的にニュートラルと言ってもよい程で、ちょいちょい、男性を好きになります。今もひとり、そんな人がいて告白したら、それなりに理解してくれて嬉しく思いました。(男の人に告白するのも初めて、このての話で引かれなかったのも初めてでした)  その人は、ゲイではありませんが、タイプとしては、タチなので、気は早いですが、ウケとして練習を始めたところです。
 前置きが長くなりましたが、後ろの開発をしていて思うのですが、そんなに感じますか? 僕は、イヤな感じは全くしませんが、好きな人を受け入れたい思いで高まりますが、単純に性感としては、もう少し、期待し過ぎでしょうか? ちなみに、直径4センチのプラグが入るまでにはなってます。トコロテンがトゥルントゥルンとか、羨ましいですが、経験のある方の、お話を伺えると嬉しいです。
 同時に僕は女性化をすすめてますが、それはまた別の板で、、 
 雑文、失礼しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:アナナーズ ◆/rjVqFC/ZA
2014/03/29 19:03:45    (fm6ivV2g)
アナルからの前立腺刺激で、ドライオーガズムは感じられますか?
これだけでもすごい快感と思いますが(笑)
3
投稿者:幸せをひろげよう ◆GEoWEN30jg   hotkin
2014/03/30 08:25:05    (fK9WrWgX)
うーん、まだ感じないんです。あまり、前立腺て意識してないんですね。
4
投稿者:アナナーズ ◆/rjVqFC/ZA
2014/03/30 18:44:24    (cLo31BB4)
アナルをあと少し拡張して、ディルドで前立腺を刺激しながらアナニーするといいですよ。
自分でその感覚を覚えると、ペニスを挿入された時に感じられるようになります。
後、肛門括約筋で締めるとアナルはきつくなり、楽な挿入が出来ませんから、直腸を動かすようにしたら、亀頭部を包んで飲み込むような刺激を与えられます。
アナルで得られる快感は、前立腺刺激(女性のGスポットと同じ)と、出し入れする時のアナル周辺の摩擦による快感、そして、排便感覚の刺激による快感だと思います。
この三つが合わさると、足はガクガクして支えきれず、涙や鼻水、よだれが垂れてきて、それこそ幸せいっぱいになります(笑)

5
投稿者:幸せをひろげよう ◆GEoWEN30jg   hotkin
2014/03/30 21:59:34    (uVUnLZ6S)
ありがとうございます! まだ僕には解らないところもありますが、希望をもって、励みたいと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。