ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/01/30 18:23:05 (vcuO3r47)
SMサイトで仲良くなったおじさま(59歳)と、アナルセックスしました。 私は(29歳)結婚2年目・子供はまだいません。旦那は、あまりセックスをしたがりません。なので私は、ついついエッチなサイト遊びをしてしまう毎日です。おじさまとは、セフレの関係です。最近はアナルセックスは毎回お決まりになっています。おじさまのアナル舐め…で、四つん這いの腰もガクガクになります。アナル舐めで、パクパク口を開けるようになったアナル。 昨日はお腹もスッキリしていたので、少し激しいアナルセックスになりました。おじさまのチンポもギンギンになって、トロトロの液まみれの亀頭です。いつも亀頭が入るまでが 痛いです。亀頭を呑み込むと体重を掛けてゆっくりチンポが入ってきます。昨夜は、おじさまの拳をオマンコに入れられての卑猥なプレイになりました。オマンコの拳でオシッコをたくさん漏らしました。おじさまは興奮してしまい、早めのアナル射精…。もっとアナル虐めてと本音が出てしまい、アナルマーブルを2本とオマンコに拳で ピストンしてもらいました。シーツは池になりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:美月 ◆/rjVqFC/ZA
2014/01/30 18:28:29    (vcuO3r47)
最近はもっと歳上の男性を探してしまいます。アナルセックスは出来なくてもいいけど、60代70代の男性に体をもてあそんで欲しいんです。スケベなおじさまを求めてしまう自分がいます…。アナル開発もされたいです 複数のおじさま アナルもオマンコも 変態にして
3
投稿者:グ―ス
2014/01/31 12:47:10    (WtvKYtMm)
50代でアナルセックス出来るオジサマの方に関心がいってしまいます!。
4
投稿者:**** 2014/01/31 17:00:48(****)
投稿削除済み
5
投稿者:ヤブ   yavyav Mail
2014/02/01 06:41:31    (GPYZNPOL)
63才でもまだ現役ですよ。
若い人のようにパワーはありませんが年相応のテクニックを味わってみませんか?
6
投稿者:美月 ◆/rjVqFC/ZA
2014/02/01 16:11:55    (14FS9DOz)
グースさんは バイの方ですか?おじさまのチンポは小さく固めなので アナルにプスリと刺さり入れる感じです同時にオマンコはフィストできるくらい お尻の穴は窮屈ではありません
7
投稿者:**** 2014/02/01 16:17:06(****)
投稿削除済み
8
投稿者:グ―ス
2014/02/02 12:11:26    (5YPpASDp)
そ,そうですか? 我々男性の間では,50代後半~60代ともなると,チン〇はぐにゃぐにゃ,射精もトロトロ等という事は常時だと思っておりました。 自分の周囲だけなのでしょうか? 機会があれば美月さんのプレイを見てみたいデスネ! 活動地はどちらですか?
9
投稿者:やまもと ◆x6Xe8C.fTg   daisuke0829 Mail
2014/03/22 09:03:08    (iU/xrBDa)
歳は30歳ですが、フィストしながらのアナル好きです。
おもちゃや、あそこでアナルを気持ちよくさせてもらえませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。