ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

アナル開発中。

投稿者:ちはる ◆dYsFBREv..
削除依頼
2013/10/19 12:13:44 (DGTTwuXH)

ここで出会ったパートナー(ご主人様)にアナルを開発していただいています。

パートナーに出会う前からアナルの指入れや、吸引して矯正勃起した乳首やクリトリスを弄って自慰するのが好きな変態でしたが、アナルの開発をセルフでするところまではしてなかったんです。

開発し始めた頃はSサイズのアナルプラグを挿入するのがやっとでしたが、プラグの挿入を重ねていくうちにアナルでの快感を覚え、今では一回り大きなプラグが入るようになってきました。

パートナーに弄られて開発していただき、アナルで逝けるようにもなりました。

アナルでご奉仕出来る身体になりたいです。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:のりたか
2013/10/20 07:26:23    (P796RxFA)
やはり最初は抵抗ありましたか?

3
投稿者:ちはる ◆dYsFBREv..
2013/10/21 00:23:33    (7UODYHLH)
>のりたかさん
はじめまして。
元から興味があったので抵抗はあまりありませんでしたが、アナルが慣れるまで少し時間がかかりました。
4
投稿者:美佐
2013/10/23 09:27:18    (IAyQG4Yc)
ちはるさんはじめまして。
私もアナルに興味があってアナルグッズを買いました。
先端は直径3センチくらいの卵と言うか雫みたいな
もので、挿入するのは苦労しますが入ってしまうと
細い引っ張る紐みたいな部分が出ているだけです。

それだと常に広がっているわけでもないので拡張には
不向きなのかなと思いました。アナルプラグはお勧め
ですか?どうすれば拡張出来るか知りたいです。
5
投稿者:いっくん
2013/10/23 15:17:01    (Bb60.r3A)
私もアナルが好きで、毎日アナルオナしてます。
私はセルフ拡張でセルフフィストまで出来るようになりました。
拡張の仕方は、もっぱらワインボトルなどの徐々に太くなるビンを使ってました。
常に広がった状態ではないですが普通に手が入るようになりましたよ。
オロナミンCから始まり、冷酒や小さいビール瓶を経てワインボトルでした。
ぜひ色々なビンを使ってみては

6
投稿者:ちはる ◆dYsFBREv..
2013/10/24 11:38:23    (Mo.YieMd)
美佐さん、はじめまして。
私もアナル初心者なので大して詳しくないのですが、アナルを拡張するには先ずアナルの筋肉をマッサージして解すことから始めています。
アナルの拡張方法については詳しく解説したブログがあるので検索してみて下さい。
因みに私が使用しているアナルプラグは根元が括れた形状のもので、Sサイズからはじめ慣れてきたらサイズアップする感じです。
7
投稿者:ちはる ◆dYsFBREv..
2013/10/24 11:42:55    (Mo.YieMd)
いっくんさん、はじめまして。
セルフ拡張でフィストまで出来るようになったなんてスゴイ!ですね。
丁寧に教えていただき有難うございます。
でもガラス瓶は抵抗があるので(>_<)
アナルプラグで無理のない範囲で拡張していきたいと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。