ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

蘇るアナルの感覚

投稿者:百合 ◆UqFaTN.JZI
削除依頼
2013/05/31 11:15:23 (/GH4vl3x)
去年旦那の浮気が原因で離婚した33歳のバツ1女です。シングルになって暫くは普通に仕事をし忙しくしてたのですが仕事も慣れ時間にも余裕が出来たせいか性欲が蘇ってきました。
ただ私の場合は少し変わってて前の旦那さんがアナル好きだったのでアナルを開発されアナルでセックスする感覚を植え付けられたのであのアナルの快感が忘れられないのです。
とはいえもえ好きな人が仮に出来たとしてもアナルが好きなんて女の口から言えないしアナル好きな人と知り合える手段もなくここに書き込ませて頂きアナル好きな人と色々なお話をさせて頂きたいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2013/05/31 11:33:58    (TpUOVlc4)
私も、射精は アナルです。当然 ゴム着用ですが あの 締まりは 何とも言えませんよね 女性も 初めは 嫌がったり 痛がったりしますが いつの間にか 病み付きに なりますね ローションと言う 便利な 物もありますしね 良かったら 語り合いましょう
3
投稿者:万屋   onagodaisuki Mail
2013/05/31 18:45:37    (EOvFA3e4)
アナル好きっていうのは、女性からは、なかなかいえませんよね(-o-;)

私は、アナル好きなんですが、思うような女性と巡り会えません…

仕込むと、嵌るようなのですが、そこまで持っていくのに一苦労です

できれば、アナル好きの女性と巡り会えればと思い、コメしましたf^_^;

リアルは無理としても、メールでお話できればと思っております
4
投稿者:たけ♂
2013/05/31 19:54:26    (dhwear.g)
かわいいよ☆ アナル最高!
5
投稿者:**** 2013/05/31 22:34:41(****)
投稿削除済み
6
投稿者:アツシ   gpajt- Mail
2013/06/01 00:14:43    (bnd/AFVt)
私の前の彼女は、一人を除く元カレ(6~7人)とアナルセックスを経験済みだったそうです。
みんな求めてきたそうで何本ものチンポをアナルで受け入れていました。
7
投稿者:**** 2013/06/01 09:22:56(****)
投稿削除済み
8
投稿者:グ-ス
2013/06/01 12:33:47    (OMhL/l0i)
百合さん,アナル,舐めさせて~(笑)。
9
投稿者:あなるん   hhhip85 Mail
2013/06/01 17:31:17    (sKuvWLJB)
百合さん、はじめまして。
アナル好きのあなるんと申します。
普通のセックスも、もちろん良いのですが、アナルの背徳感といいましょうか、なんともいえない喜びがそこにはあります。時間をかけて、ゆっくりほぐし、やさしくやさしく挿入する瞬間、たまりません!!
私は男ですから、挿入する側の男の感覚はわかりますが、入れられる方の感覚は、やっぱり分かりません。。
(入れられたことがないもんで・・・(^^;;)
どんな感じなのか、とても興味がありますので、女性からのアナルセックスについて、いろいろと教えてください!!
10
投稿者:ヒロ   hkshiromi
2013/06/08 09:18:01    (MuY1VBqS)
百合さんのアナルに中出ししたいです
11
投稿者:ひでき ◆zy1.JW9C/U
2013/06/08 20:36:09    (SsZn8JH4)
アナルセックス好きってのは、
やっぱり性的マイノリティですからね……。
こういうサイトやフェティッシュバーやSMバーで知り合った相手と、
というのが僕のパターンです。
前の彼女もここで知り合ったのですけど、
やっぱり普通の恋愛の中でお互いの性癖を満たしあうのが一番気持ちいいですもんね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。