ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

アナル

投稿者:さな ◆Dw3CQnfpQ2
削除依頼
2013/05/16 12:11:57 (VwYRH/52)
アナルに興味あるんですがアナルって気持ちよくなるんですか?
なるとしたらどのぐらいの快楽をえられるんですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:山田太郎
2013/05/16 21:02:05    (m3PW1Hye)
よかったら話ましょ♪
3
投稿者:Milky Way Galaxy ◆IqpZ7DmugE   svs0_0svs Mail
2013/05/17 00:38:21    (SiyUvzib)
どのくらいってなかなか難しいけど
通常の喘ぎ声から全く違った、叫びに似た感じの
声に変わるくらいすごいよ。
興味ありならメール待ってます。
4
投稿者:アツシ   gpajt- Mail
2013/05/17 02:39:53    (/fItOauo)
アナルセックスは女性側に向き不向きがあると思います。
アナルで感じる女性はおまんこより気持ちいいと言う人が多いですよ。
5
2013/05/19 14:53:13    (3fH.noZl)
さなさん、はじめまして。
アナルで感じるかは、個人差があって絶対的にこのぐらい感じる
とは言えないですね(^^)
脳がどのような反応をするかですね。
例えば、あまり異性との触れ合いをしたことが無い人は
手が触れただけでも凄い快感を感じる人もいると思います。
また、最初はアナルで感じたとしても何回もしている内に同じ
刺激では満足出来なくなって、もっと強い刺激がほしくなったり
もします。アナル拡張にハマル人はそうなのかも知れません。
さなさんは、アナルに興味を持っていると言う事なので
感じやすいかも知れませんね。よかったら一緒に試してみますか?

6
投稿者:シリスキー
2013/05/22 22:41:47    (YccT4FoH)
はじめまして。尻に興味を持つ女性、それだけで興味深いですね。
アナルの快感の大元は赤ちゃんの頃、排便を促す快感なんだとか。
乳を吸う為に口に快感を。食べたものを排泄するためにアナルに快感を。生きることに密接した快感ですが、成長に伴って忘れた快感。
興味を持っている貴女は思い出す可能性があるのかも?

アナルの感覚を思い出せるか、こんなのを試してみてはいかがですか?
用意するもの:綿棒、オリーブ油
準備:軽くオナニーをして気持ちよくなっておきましょう。
気持ちよくなってきたら、綿棒にオリーブ油を浸してアナルにイタズラをしてみましょう。
アナル周りを撫で回してもいいでしょう。
穴の中に綿棒の先っぽを挿入して、出し入れしたり、クルクルと回したり、出し入れのスピードに強弱をつけてみたり。
深く入れる必要はないです。それに無理はしないように。そんなイタズラで悪くない気分になれたり、気持ちよかったりしたら、アナルの快感まで開発できるかも。

一応注意事項
アナルは雑菌だらけ。アナルに触った指では性器は触らないようにね。
尿道炎になったりしちゃうから。

楽しいアナル遊びができるとよいですね。
7
投稿者:シンジ ◆RTdn8oXVxQ
2013/08/14 23:26:45    (i/f/9Bu.)
アナルセックスしたことがないんだけど。


興味ある者同士チャレンジしましょう。連絡お待ちしています。

こちらは、東京在住の48歳。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。